天然石・ヒーリングストーンのセレクトショップWISH/天然石・ヒーリングストーンを皆様のお手元へお届けいたします。


 



◆レピドクロサイト イン クォーツ&ホワイトムーンストーン&チューライト&ガネーシュクリスタル


マダガスカル産の優しく強いレピドクロサイト イン クォーツと 透明感溢れるホワイトカラーのムーンストーン。

ヒマラヤ産のガネーシュクリスタルのビーズとチューライトで紡いだブレスレットです。



あなたの中で新しく目覚めたエネルギー

いつも新しい明日を 新しい気持ちで迎えながら 高まるエネルギーにあなたの心が違和感なく寄り添い

あなたらしく生きることを 楽しめますように・・・

あなたが 愛を持って心を広げながら こんなことをしてみたい・・

こんな私が好きだなと 自分自身を肯定し 応援してあげることのできるエネルギーが

あなたの中に生まれてきたとき あなたが 輝きながら 前進できますようにと願って・・・










◆ Stone Message ◆



女性エネルギーが 今 地球を支えていると言われています。

女性は 慈愛 母性 献身的な愛を持つと昔から言われてきましたが

今の時代 この女性が備えられ 生まれてきた愛を全て出し尽くして 生きてゆけはしません。

愛を交換し 循環し 人と癒しあい そこから 本当の愛が溢れてくることを忘れてしまうくらい

複雑に人が絡み合う時代に生きてきた私達。

進化がはやく 追いつけ 追い越せと急かされながら 歩いてきた私達。

置いていかなければ進めなかった想いは きっと たくさん ありますよね。

でも 今から・・・

愛は 創りあげるものではなく 自然に持ちたくなるもの・・・というMessageが降りてきて 

誰かに威圧されたり 期待されたり  コントロールされながら 心を無にして 愛を持とうとしていた時代は

終わりを迎えようとしています。

もう 心がそれを望まない そんな時代が来ています。


自分に対してのコントロールも解除されてゆきます。

自由の中の責任を持って 生きることの中で 自分自身に愛を持って 魂の望むことを 大切にしてゆけるように・・・促されています。



困った人を 悲しそうな人を 見ない振りをできないあなたの価値。

ただ 当たり前のことを きちんとこなし 心を持って 毎日を一生懸命に生きる人

そういう人が とても大きな影響力を持っていると想います。

どの場面でも あなたの中に  愛はあるのです。


あなたの行動や意図していない優しさに 誰かが勇気づけられ 

気持ちをかえて 明日を迎えられているかもしれません。


あなたの言葉がいつまでも心の宝物になって 感謝されているかもしれません。


特別な何かを求め生きることより 心が動くことを 毎日積み重ねるだけで

もう 充分に 愛を持って 生きていると言える価値を持っています。


この石に惹かれるとき あなたの中に 自分の自信になるものを見つけ

エネルギーを高め どっしりと 地に足をつけて 自分の人生を生きたいと感じれている時です。


あなたが 心配をしてしまうから 愛が迷子になったような気持ちになってしまうことがあるかもしれません。

あなたは 必ず 誰かに 評価をされています。

そして 真っ直ぐに生きています。


不安を取り除き あなたの中にある強さ=愛を 復活させてくれるでしょう。

あなたの 意思を汲み取り 冷静に大きな気持ちで 過ごせるエネルギーと感覚的に大切なメッセージを送ってきてくれます。

そのMessageに 高まったあなたのエネルギーが共鳴し あなたの中の光りは強く輝きだすでしょう。

この石達に惹かれる人は 人間的な魅力を持つ人が多いはずです。

あなたは まだまだ 輝ける人です。

その輝きを奪うもの・・押さえ込むものから あなたを解放してあげましょう。

人に 愛を持って生きたくなるくらいの愛を引き寄せるエネルギーを高めましょう。


この石達は 力強い波動であなたを包み あなたをの精神を高め 必要のなくなった あなたを消耗させてしまっていた古いエネルギーを

手放させ あなたが 自然に心から こうしたいと望み進めるよう導いてくれることと思います。


あなたの中に新しいエネルギーが生まれ 今 大きな学びを終え 心の自由を許されるときが訪れています。
必ず あなたが 望むことに応援がきます。

内観していたときを終えて 心が動き出した時のために エネルギーを備えている道中です。








 

天然石天然石ビーズ天然石卸販売Blogお買い物の流れ返品特定商取引法の表示天然石の石言葉
[友好サイト]TERRA WISH炭パワーインテリア館|[素材屋様]|ivoryb−cures.ノンの素材部屋700kmKOMATI
当サイトで提供している画像・写真(天然石)・ロゴ・デザイン・文章等の著作権は、有限会社ウイッシュに帰属します。
これらの著作物を有限会社ウイッシュの許諾を得ずに無断で複写・複製・転載等を行うことは著作権法で禁じられています。