天然石・ヒーリングストーンのセレクトショップWISH/天然石・ヒーリングストーンを皆様のお手元へお届けいたします。


 



◆ブラウントパーズ&ダイヤモンド◆

温かな 優しい ブラウンカラーのトパーズ・・・

星のように輝くダイアモンドをたくさんちりばめて 紡いだブレスレットです。


「私は 私で よかったわ・・・」 「今の私を好きだと思える・・・」そんな気持ちになってほしいと
願いながら紡いだブレスレットです。

あなたがあなたを愛することで あなたに愛が集まってきます。

あなたに光が集まってきます。

あなたの明日が 今日という日より 幸せでありますように・・・




















あなたの強さは 時にもろく 繊細な心に傷をつけてしまうときがあるかもしれません。

あなたの心の中が不安でいっぱいになって 自分自身を 置いてゆきそうになるときがあるかもしれません。

たくさんの心の経験を超えて 今のあなたが 存在します。

自分は何のためにここに存在しているのか・・・考えてしまう夜にであっても

あなたは その経験を超えて 繋がるべき道へ ちゃんと歩いていることに気づいてくださいね。

たくさんの人が存在します。理解できないことに遭遇することもあるかもしれません。

でも・・・人は自分の前にしか道がなくて どんな気持ちでも 1分 1時間 1日 前にしか進んでいないのですよね。

記憶が過去に戻ることがあっても あなたは 今を生きてる。

そして 新しい明日が迎えてくれます。


それなら いっそ 胸をはって いろんな気持ちを自分の気持ちだと潔く受け止めて 過ごしたほうがいい・・・

この石達は どんな気持ちに遭遇しても あなたは あなたでしかないのだから・・・と

力強く 優しい波動で あなたを包んでくれるでしょう。

気持ちの切り替えを促し 精神的 肉体的な弱点を克服しながら あなた自身を守ってくれるでしょう。


安堵感が あなたを変化させ あなたの本来持って生まれた光が 溢れてくることでしょう。


こうしなくては・・・ こう思わなくてはいけない・・・そんな気持ちから解放され 優しく穏やかな強さを持って

明日を迎えることのできるあなたであれますように・・・


この石達の守護の力と大きく温かな波動が あなたの心を あなたの行きたい場所に連れていってくれますように・・・






天然石天然石ビーズ天然石卸販売Blogお買い物の流れ返品特定商取引法の表示天然石の石言葉
[友好サイト]TERRA WISH炭パワーインテリア館
当サイトで提供している画像・写真(天然石)・ロゴ・デザイン・文章等の著作権は、有限会社ウイッシュに帰属します。
これらの著作物を有限会社ウイッシュの許諾を得ずに無断で複写・複製・転載等を行うことは著作権法で禁じられています。