天然石・ヒーリングストーンのセレクトショップWISH/天然石・ヒーリングストーンを皆様のお手元へお届けいたします。


 


◆リビアングラス◆


出会いたくて出会いたくて 出会いを待ち焦がれていたリビアングラス・・・
いつか小さなビーズに出会えないかなと・・新たな希望をもちつつ・・・と原石をご紹介させていただいた2008年。
11月のようやく・・ここまで・・・進んできたと・・思えるスタートになるのだろうな・・と思っていた満月の前にビーズと出会うことができました。


モルダヴァイトと同じように隕石がリビア砂漠に落ちた際に地表のケイ砂が 衝突熱が急激に溶けて
できたと言われている天然性のガラスです。リビア砂漠で見つかったことからリビアングラスと呼ばれます。

なんてタイムリーなんだろう。と 私が一番 感激 感動していたのかもしれません。

  この石を眺めている時間がとても幸せでした。

宇宙の真理を信じ あるがまま 生きることを望むあなたへ・・・

宇宙という創造主の恩恵と愛を受けて 大いなるエネルギーに包まれて 進んでほしいと願いながら・・・


ここでは ピアスをご紹介させていただきますね。

 

 

 

sp-lbg-ps-01

price 3820
 3000



石サイズ 5.5mm

全長 19mm(フック含む)

14Kゴールドフィルド


 

 



 

 

 

sp-lbg-ps-02

price 3820
 3000



石サイズ 5.5mm

全長 19mm(フック含む)

14Kゴールドフィルド

 



 

  

 

 


 

sp-lbg-ps-03

price 3820
 3000



石サイズ 5.5mm

全長 19mm(フック含む)

14Kゴールドフィルド

 


 

 


私達は 使命を持って この世に誕生しました。

自分の役割を果たすために一生懸命 生きています。

時に迷い 時に混乱し 道を模索しながら歩くときもあります。

私達は 宇宙が創ってくださった ひとつのエネルギーの塊で すべてはひとつです。

次元が 本格的な上昇をはじめ 移行期を歩いています。

必ず必要で起こっている現状の中

私達は 光を見出し ここから未知なる未来へ進んでゆきます。

この石には 宇宙からの大切なメッセージが託されています。

同調するエネルギーがとても強い石で 腹部に大きなエネルギーを注ぎ込み

ハートを開き しっかりと目を見据え あなたにしかできない役割をこなしてゆけるよう 天と繋がるよう

サポートし導いてくれるでしょう。

大きな力に守られ 導かれていると確信できることに 出会いながら

あなたの未来を 創造していってください。



 

天然石天然石ビーズ天然石卸販売Blogお買い物の流れ返品特定商取引法の表示天然石の石言葉
[友好サイト]TERRA WISH炭パワーインテリア館
当サイトで提供している画像・写真(天然石)・ロゴ・デザイン・文章等の著作権は、有限会社ウイッシュに帰属します。
これらの著作物を有限会社ウイッシュの許諾を得ずに無断で複写・複製・転載等を行うことは著作権法で禁じられています。