天然石・ヒーリングストーンのセレクトショップWISH/天然石・ヒーリングストーンを皆様のお手元へお届けいたします。

 








◆ ゴールド ◆


・・・ 自己実現へ ・・・


あなたの中には たくさんの光があり 経験がもたらす輝く知恵があります。

その知恵を表現し 最大限に活かしてゆくことを促すボトルです。

意識に明晰性をもたらし 過去から携えてきた叡智と繋がって

望みという種を蒔き 歓びという収穫をしてゆきましょう。

恐れや混乱に前向きに取り組み 歓びや楽しみに向かってゆきましょう。

そして 自身への信頼を取り戻しし 満たされている自分に出会いましょう。

自身の幸せのために・・・

自身の魂のために・・・



◆ シトリン&ルチルクォーツ&スキャポライト&パイライト&インペリアルトパーズ&リビアングラス ◆


この時期に集まってくれた石たち・・・

大粒で 透明感 色合いともに美しいしい ナチュラルのシトリン

その内側では 自然の中で刻まれたクラックが光を反射して キラリと輝いています。

ゴールドの細い針状インクリュージョンが 幾重にも重なりあっている ルチルクォーツ

透き通る輝きのゴールデンスキャポライト

そして 隕石がリビア砂漠に落ちた際に その衝撃でできた天然ガラスの リビアングラス・・・

イエロー〜ゴールドの石たちを集め パイライトとインペリアルトパーズを合わせて 思うままに並べてゆくと

「黄金郷」という名のボトルにふさわしい 黄金に輝く宝物のような 崇高なエネルギーの 光溢れるブレスレットが完成しました。

思考をクリアーにして あなたがあなたの幸せを想い 考えてゆけるように・・・

ネガティブなエネルギーに惑わされず いつでも自身の中心にあれるように・・・

腹部にエネルギーを注ぎ 魂の歓びに向かって あなたを開いていってくれることでしょう。

たくさんの歓びを体感してゆこうとしているあなたに その応援となる たくさんの光が注がれてゆくことを願って・・・















自分の歓びを望み 願うことができるのは とても素敵なことです。

そんなあなたを あなたの周りにいる あなたの大切な人たちもまた 望んでいることでしょう。

イキイキと生きているあなたに出会いたい・・・

今を心底楽しんでいるあなたに出会いたい・・・

あなたの魂が あなたを取り囲む人たちが 世界が 宇宙が 願っています。

不安で曇った顔とは もうお別れをしましょう。

恐れで失った笑顔は もう一度取り戻してゆきましょう。


あなたが積み重ねた日々 悩み苦しんだ思い その中で知った温かな人の心 感謝の気持ち

そのすべてが 今 一体となって あなたを歓びへと向わせようとしています。

あなたの中で 心は しっかりと息づいています。

あなたの感情は 前へ向って解放されることを待っています。

心が望むものへ・・・ 感情が高まるものへ・・・

足どり軽く 楽しみながら 掴みに行きましょう。

手にしてゆくのは あなたの魂が歓ぶもの・・・

あなが自身が より一層 光を増して 輝いてゆくもの・・・

手にするための労力は苦にならず あなたのエネルギーは高まりながら注ぐべきところへ注がれ 培ってきた知恵は活かされて

その過程もまた 歓びとして受け止めてゆけることでしょう。


あなたが見つけにきてくれるのを待っている あなたのための宝たち。

ひとつひとつ 笑顔で迎えにゆきましょう・・・






 

 

天然石天然石ビーズ天然石卸販売Blogお買い物の流れ返品特定商取引法の表示天然石の石言葉
[友好サイト]TERRA WISH炭パワーインテリア館
当サイトで提供している画像・写真(天然石)・ロゴ・文章等の著作権は、有限会社ウイッシュに帰属します。
これらの著作物を有限会社ウイッシュの許諾を得ずに無断で複写・複製・転載等を行うことは著作権法で禁じられています。