天然石・ヒーリングストーンのセレクトショップWISH/天然石・ヒーリングストーンを皆様のお手元へお届けいたします。


 




◆ブラジル産モリオン&ピンクチューライト&ルビー&ヒマラヤ産クリスタル&ブラジル産レッドチューライト&アゼツライト◆



個性溢れる大きめの石達を3石並べて 手首でしっかり固定されるバングル風のブレスレットを
製作してみました。

片方にアゼツライトを赤いチューライトで挟み 全身に崇高なエネルギーが行き渡るイメージで
完成した2つの顔を持つブレスレットです




進むとき 表現するときのサポートのルビー。

守護のモリオン


感性 霊性を高め 的確なMessage性のあるエネルギーを受け取るアンテナとなるチューライト。



2008年 あなたが創造してゆくこれからの未来に必要な全てを受け取りながら

歩んでほしいと願いながら紡いだブレスレットです。









sp-mo-tyu-rb-azt-01
price15800













◆Stone Message◆



あなたが 愛を持って生きる勇気を・・・ 諦めない自分自身を見つけれたとき

この石達が声をかけます。

過去から たくさんの学びや 受け止めるべきことを大切に 自分を支え 愛する人を支え 生きてきた人。

使命感に溢れ 自分を置いてまで 一生懸命走ってきた人。

その時々 自分自身を調整し歩んできた人の中には いつの日からか 出番を失った本来のあなたがあなたの中で そのまま立ち止まっていたりします。



言葉がうまく取り出せず 素直に表現するということができないもどかしさに出会うとき。

心がどうしても動かせず 呆然としてしまうとき・・・

もどかしくて 恐怖や怒りを感じてしまうとき・・・

あなた自身が あなたの中から 浄化を求めているときです。

本来のあなたが あなたに手を差し伸べるとき その時が 解放 浄化 再生のチャンスなのです。


あなたの心の声が届いたとき その声をしっかり聞いてみましょう。


不満が出てきたら 聞いてあげてください。

悲鳴が聞こえたら 助けてあげてください。

喜びの声が聞こえたら応援してあげてください。

不安そうな声が聞こえたら 守ってあげてください。

怒りを感じているようだったら 話を聞いてあげてください。


人は色々な自分を創りあげながら そうして生きることを努力してゆくのですが

生まれ持ったあなた自身のぴかぴかな魂を持った 本来のあなたは あなたの中にちゃんと いつも 存在しています。

経験を積み重ね たくさんのことを乗り越えてきたあなたと いつまでも変わらず 生まれたままの魂を持って

存在するあなたが 手を結ぶとき 清清しい気持ちになって心の解放感を味わいます。



この石達には 今あるそのままの感情を感じ取り 役割を持ってサポートしながら あなたを導いてくれることでしょう。


新たなエネルギーを求め 色々な場面で 今 統合するエネルギーに遭遇する瞬間を求めているとき

 あなたの中にある全てのエネルギーをまとめながら

心の声 あなたの思考 感情を 受け止めて 滞ったものを流し 

必要なエネルギーを適切に 循環させながら 愛を持って 生きる姿を応援し 守護しながら

今に必要な感性を受け入れるゲートを開いてくれることでしょう。



あなたは 無意識のうちに 自分自身を上手に動かせながら 心から必要のないものを 排除できるようになってゆくでしょう。

あなたのこれからは きっと あなたを知ることから始まります。


それを また 自信に変えて 歩みだすこれからという時期に

溢れるようなエネルギーがあなたに届きますように・・・。





アゼツライト 12mm
ルビー11mm
チューライト 10mm 4mm
モリオン 10mm
ヒマラヤクリスタル 9mm

SIZE内径15cm
silver925パーツ マンテル金具

SIZE調整無料です。備考欄にお書き添えくださいませ。






天然石天然石ビーズ天然石卸販売Blogお買い物の流れ返品特定商取引法の表示天然石の石言葉
[友好サイト]TERRA WISH炭パワーインテリア館|[素材屋様]|ivoryb−cures.ノンの素材部屋700kmKOMATI
当サイトで提供している画像・写真(天然石)・ロゴ・デザイン・文章等の著作権は、有限会社ウイッシュに帰属します。
これらの著作物を有限会社ウイッシュの許諾を得ずに無断で複写・複製・転載等を行うことは著作権法で禁じられています。