天然石・ヒーリングストーンのセレクトショップWISH/天然石・ヒーリングストーンを皆様のお手元へお届けいたします。


 




◆グリーンファントムクォーツ&ゴールデンルチルクォーツ&ペリドット&ヒマラヤ産クリスタル&アイドクレース◆



美しいグリーンファントムクォーツに 黄金色と鮮やかな緑・・・深みのある緑色 優しく 壮大なエネルギーを思い出させてくれる
ブレスレットを紡ぎたいと想いながら セレクトした石達です。


守られていること。 あなたの中にも 大きなエネルギーが存在していること・・

自然界の中で生きている奇跡。

明るい気持ちで過ごしたいと 望んでいる想い。

愛を持って生きることのできる毎日。

それを素直をに感動できる この気持ちがあることが 宝物。

きらきらが いっぱい。まだまだ これから 集まってくる。

自然体であるがままの心で生きてみたいと心から想う。

そんな毎日を過ごして欲しいと願いながら・・・・・











◆Stone Message◆


どれだけのプレッシャーの中で 頑張りながら ここまで辿りついたのでしょうか?

どこまでの気持ちのやり変えをして ここまで 歩いてきたのでしょうか?

あなたが 望んで(選んで)歩いてきた道のりの中で 納得のいかないことも たくさんあったことでしょう。

あなたが 望まずして 環境の中で 受け入れ 受け止め  我慢してきたこともあったことでしょう。

悔しくて消化ができないこともあったでしょう。

でも 見つめてみてください。

そんなあなただから得れた あなただけの光。

頑張ることをまだ諦めていないあなたの強さ。

純粋に愛を持って命あるものを大切に育める優しさ。

全部 過去のあなたが届けてくれた 大切な宝物です。


これからの道のりで その宝物の存在は 大きく輝き続けるのです。

あなたは たくさんの生きるための学びを行ってきました。

もう恐れることは ない状態です。経験ほど強いものはないのだから・・・

今から 美しいものを見て あなたの心 想いは 自由であることを確信して

あなたが培った土台の上で あなたのこれからを想像してください。


この石達には 内なる否定から 解放し 外からのネガティブなエネルギーから あなたを守ってくれるでしょう。

深みのある愛と共鳴しながら 人と人との出会いに感動し 喜びながら

未来への希望を持って あなた自身の光で 周りを照らし 明るい気持ちで過ごせるようになるでしょう。

たくさんの不思議な繋がりと導きに 過去のあなたが頑張ってくれたことに感謝をし

経験できたことを 誇りに変えてゆけるでしょう。

あなたは その経験を通して 何かを達成するためにここまで歩いてきたのだと思います。

ここから 本格的なあなたの人生が始まります。

優しく そして凛としたあなたの光を持って あるがまま 未来を見つめて 今という時を大切に過ごしてくださいね。






天然石天然石ビーズ天然石卸販売Blogお買い物の流れ返品特定商取引法の表示天然石の石言葉
[友好サイト]TERRA WISH炭パワーインテリア館|[素材屋様]|ivoryb−cures.ノンの素材部屋700kmKOMATI
当サイトで提供している画像・写真(天然石)・ロゴ・デザイン・文章等の著作権は、有限会社ウイッシュに帰属します。
これらの著作物を有限会社ウイッシュの許諾を得ずに無断で複写・複製・転載等を行うことは著作権法で禁じられています。