天然石・ヒーリングストーンのセレクトショップWISH/天然石・ヒーリングストーンを皆様のお手元へお届けいたします。


 




◆オレンジルチルクォーツ◆


明るすぎないオレンジカラー ブラウンにオレンジカラーが混ざったような・・一粒一粒 色合いが違います。

光によって輝きが色が変化して見える オレンジのルチルクォーツです。

太陽光の光ではオレンジが強く感じられます。

思わず触れてみたくなる質感の 細かなインクリュージョンが密集したビーズ達です。

一粒ずつ ブレスレットにちりばめて使いたいと思い持ち帰った石ですが トーンの違うビーズが並んだ姿が

あまりに素敵だったので 今回 特別priceで そのままの形でお届けさせていただくことにいたしました。









◆Stone Message◆



精神的に バランスを崩しそうなとき あなたの中に揺さぶりが起こってしまうとき

人として大切なことを学びながら向上しているときでも あります。

過去の記憶を思い出し 自分自身の中の光が弱ってしまったときの揺さぶりは 人を大きく不安にさせてしまいます。

あなたを否定するような威圧的なエネルギーに遭遇したとき

あなたのテリトリーやオーラの場に ネガティブなエネルギーが入り込んだとき 思考が止まってしまったり

心が不安感に包まれ その場に あなた自身が取り込まれてしまいそうになることがあります。

自分自身の精神的なものを 強化して 揺さぶられず 存在できたら・・・

いつも 堂々と 凛とした姿勢で 踏ん張ることができたら・・・と心の回復を望むとき

ルチルクォーツは プレッシャーからあなたを解放し プレッシャーやコンプレックスの源に光を運んでくれるでしょう。

あなたの中で存在する否定を取り除き あなた自身の中に力強いエネルギーを送ってくれます。

外部から 入り込む必要のないエネルギーをシャットアウトし あなたが いつも 平常心を持って平和な状態で

大きく受け止めることのできるキャパを持続できるように サポートしてくれるでしょう。


人に伝えるお仕事

自ら 創造してゆくようなお仕事

人と心を向き合わせるお仕事


また 家族や身辺の 全体をまとめたり 向き合って接する その役割を果たすべき立場の人

コンプレックスや過去のトラウマで自分に自信が持てず 頑張っている人。

この石達は 神経を配りながら あなた自身を活かし生きなければいけない立場の人に

心の場を広げ 思考をクリアにしながら 安定した精神状態で過ごせるように守ってくれます。

集中するべきとき リラックスするべきとき

適切なエネルギーバランスで サポートしてくれるでしょう。

不足を感じず 満足感を味わいながら過ごすことができるよう そこから自らの切り替えや新たな発想がわきあがってくるように

導いてくれることでしょう。






天然石天然石ビーズ天然石卸販売Blogお買い物の流れ返品特定商取引法の表示天然石の石言葉
[友好サイト]TERRA WISH炭パワーインテリア館|[素材屋様]|ivoryb−cures.ノンの素材部屋700kmKOMATI
当サイトで提供している画像・写真(天然石)・ロゴ・デザイン・文章等の著作権は、有限会社ウイッシュに帰属します。
これらの著作物を有限会社ウイッシュの許諾を得ずに無断で複写・複製・転載等を行うことは著作権法で禁じられています。