天然石・ヒーリングストーンのセレクトショップWISH/天然石・ヒーリングストーンを皆様のお手元へお届けいたします。


 




◆ストロベリークォーツ&レッドチューライト&ヒマラヤクリスタル&アゼツライト&ムーンストーン◆


美しいストロベリークォーツが 数粒入荷致しました。

ブラジル産のレッドのチューライトを添えて 透明感溢れるムーンストーンとホワイトに輝くアゼツライト。

ベースを優しいヒマラヤ産の水晶をつかって紡ぎました。

あなたの日常に温かな愛が 溢れますように・・・
















◆Stone Message◆


私達女性は 幾つの自分自身の役割を変化させながら 歩いてきたのでしょうか? 

気を配りなさい 謙虚にしなさい。女の子なのだから・・・そういう時代で育ち

環境の変化 立場の変化を受け入れて 生まれてきてから いつも同じ自分では生きてゆけない経験を積み重ねてきました。



2008年は 女性性エネルギーが地球を支えてゆく時代です。

母性 変化に対応する強さ・・そして慈愛の心。繊細でありながら 強いエネルギーが必要となってくるここからの時代。

きっと 自分自身がここまで歩いてきて 出来ていることの多さ できるようになっている自分自身の成長を

見れる時代なのかもしれません。

環境の中で成長してゆくために 置いてきたり 少しずつ忘れざるをえなかった

私達の中に存在する 可愛い気持ち。 大切なものを守ろうと踏ん張れる強さを持った自分に 「おかえりなさい」と心から言える。

そんな出来事を体験してゆくでしょう。

自分を心地よく生きるために 考え方 生き方を いい意味で見直し 調和をもって生きることが容易になってくるでしょう。


ここから あなたの人生の主役はあなた自身。

大切な 大切な時間を 考えても仕方のないことに費やさず

有意義に 心地よく使うことの自由。その贅沢な中に身を置くと

追われていたような感覚や 過去からの癖が なんなく手放してゆけるようになります。

選び取ること 思考を口にして伝えてゆくことに 無理を感じないようになります。

自然に 自分として 自分らしく 表現ができるようになります。



この石達は 月のサイクルによって流れが変化してゆくように 柔軟性を持って

心を穏やかに 一定に保ちながら

あなたが充実した 満足感を感じれるようにサポートしてくれることでしょう。

時に波打つ感情や 素直に伝えることができない状態のとき 全身に滞ったエネルギーを排出 循環しながら

日常に存在する ささやかで温かな感情に 心を止め 穏やかな愛を持って 愛を感じながら過ごせるように 導いてくれることでしょう。












天然石天然石ビーズ天然石卸販売Blogお買い物の流れ返品特定商取引法の表示天然石の石言葉
[友好サイト]TERRA WISH炭パワーインテリア館|[素材屋様]|ivoryb−cures.ノンの素材部屋700kmKOMATI
当サイトで提供している画像・写真(天然石)・ロゴ・デザイン・文章等の著作権は、有限会社ウイッシュに帰属します。
これらの著作物を有限会社ウイッシュの許諾を得ずに無断で複写・複製・転載等を行うことは著作権法で禁じられています。