天然石・ヒーリングストーンのセレクトショップWISH北花田店/天然石・ヒーリングストーンを皆様のお手元へお届けいたします。


 
 

 

 




◆ ペールヴァイオレット&ペールコーラル ◆

すべてのレベルにおける ネガティブなエネルギー ネガティブなパターンの変容をもたらすボトルです。

変化の過程において 意識上にあり 変化を妨げている否定的な思考と

それによりもたらされているパターンから 自身を救い出しましょう。

それを成すことができるのは あなたの内側にある 高い意識と無条件の愛です。

そう語りかけるこのボトルは 変化の過程の強力なサポートとなるのは無条件の愛であり

それによってこそ 心の奥底から湧き上がってくるような もっとも深い歓びがあるのだと

私たちに悟らせます。

あなたに訪れた変化のプロセスが 痛みを包む優しさとともにありますように・・・








◆ ピンクオパール&ピンクトルマリン&モルガナイト&チューライト&ムーンストーン&ボリビア産アメジスト ◆

濃いピンクカラーのオパール 柔らかい雰囲気のピンクトルマリン 

純粋な愛というエネルギーをぎゅっと閉じ込めたようなモルガナイト・・・

並べてみると ハートに 優しく優しく 溶け込んでゆくようでした。

アクセントにチューライトを ムーンストーンとともに合わせました。

ボリビア産のカットが施されたアメジストは透明感が高く キラキラと輝いています。


過去からのネガティブな思考や痛みとそのパターンに光をもたらし 

苦しみながらではなく 優しさや温もりを感じながら手放してゆけるようなサポートのブレスレットです。



























◆ Color&Stone Message ◆


癖づいたパターンを変えてゆくというのは簡単なことではありません。

きっと過去では それが必要だった時期があり

それゆえ 自身のものとしてきたことなのでしょう。
  
傷つかないように・・・ 苦しまないように・・・

そんな思いがあったのかもしれませんね。

では今はどうでしょう? 

今のあなたにとって ネガティブなこととして映っているのなら

そこから自身を解放してあげるチャンスが訪れています。

あなたが行うこと ひとつひとつを 意識してみてください。

大切に 想いを持って 取り組んでみてください。

自身の 飾られていない 駆け引きもない 純粋なままの心を現してゆくこと。

感覚を高め 感じるままに生きること その意志を持つ自由を 自身に許すこと。

それが 変化のプロセスを通して あなたに贈られている愛なのでしょう。

このブレスレットは 変化というのは 痛みや苦しみとは切り離せないものなのかもしれない

けれどそれをも包み込む 温かさ 優しさ 喜びが 必ず存在するのだと 

言葉としてではなく 心の中心に 確信として宿りますように・・・ と願いながら紡ぎました。 

変化の荒波を越えたときに 大きな喜びを感じる私たちです。

その喜びは 本当は 越えた達成感よりも なにげない日常の幸せを知ることができるからこそ なのかもしれませんね。

あなたのもとに たくさんの気づきと ギフト 愛が届きますように・・・















天然石天然石ビーズ天然石卸販売Blogお買い物の流れ返品特定商取引法の表示天然石の石言葉
[友好サイト]TERRA WISH炭パワーインテリア館|[素材屋様]|ivoryb−cures.ノンの素材部屋700kmKOMATI
当サイトで提供している画像・写真(天然石)・ロゴ・文章等の著作権は、有限会社ウイッシュに帰属します。
これらの著作物を有限会社ウイッシュの許諾を得ずに無断で複写・複製・転載等を行うことは著作権法で禁じられています。