天然石・ヒーリングストーンのセレクトショップWISH北花田店/天然石・ヒーリングストーンを皆様のお手元へお届けいたします。


 
 

 

 




◆ ペールブルー&ペールピンク ◆

オリオン&アンジェリカという名の付いたボトルです。

オリオンは夜の幕を引き アンジェリカは夜明けのカーテンを開きます。

新しい始まりと終わりを表すこのボトルは

創造と維持と破壊という 神の3つの側面も象徴します。

終わりがあって 始まりがあり 人生の旅は続いてゆきます。

変化を繰り返しながら いつでも「今ここ」を生きてゆくことをサポートするボトルです。






◆ クンツァイト&ブルートパーズ&バイオレットカルセドニー ◆

高潔な愛のエネルギーを放つクンツァイトに引き寄せられました。

胸元からそのエネルギーを溢れさせて欲しいな・・・ と思い 

心を洗い流してくれるブルートパーズと バイオレットの光が本当に美しいカルセドニーと共に

チャームをご用意させていただきました。

その輝きを楽しんでいただけましたら 幸せです。



お写真ではクンツァイトが少しラベンダーカラーに近い色合いになっていますが
実際はもう少しピンクの色味が強く とても美しいストーンです。












◆ Color&Stone Message ◆


・・・ 魂の浄化 ・・・


始まりがあれば 終わりがあり 終わりがあるからこそ 始まってゆける。

思考では分かっていても いざその変化の境目に立つと 考えるようにはいかなかったりします。

終わること 慣れ親しんだ安定を壊すことへの恐れが現れたり

始まること 未知なるものへの不安が影を落としたり。

その過程を通り抜けることもまた 私たちにとって 大切な経験なのでしょう。

思いもよらないところに 負担となるものを溜め込んでいることに気づかされたり

しがみついていることを 再確認させられたりすることによって

私たちは 自由を取り戻し 翼を広げて羽ばたいてゆけるのです。

気づいたなら終えられるとき 見えたなら手放せるときです。

その作業は 少し辛いかもしれません。 少し苦しいかもしれません。

でもそれは あなたが あなたのために成そうとすることであり

自分を愛し 思いやることに繋がってゆきます。


もう心は前を向き 始まってゆきたいと望んでいることと思います。

不要なものの重さも感じていることでしょう。

あなた全部で 丸ごとそのままで 始まってゆけるように

あなたに用意された浄化のプロセスをやり遂げて 純粋な光を纏いましょう。


あなたがあなたを想うとき そこには愛が流れます。

その愛は あなたの奥深くに届き 魂をも浄化してくれることでしょう。














天然石天然石ビーズ天然石卸販売Blogお買い物の流れ返品特定商取引法の表示天然石の石言葉
[友好サイト]TERRA WISH炭パワーインテリア館|[素材屋様]|ivoryb−cures.ノンの素材部屋700kmKOMATI
当サイトで提供している画像・写真(天然石)・ロゴ・文章等の著作権は、有限会社ウイッシュに帰属します。
これらの著作物を有限会社ウイッシュの許諾を得ずに無断で複写・複製・転載等を行うことは著作権法で禁じられています。