天然石・ヒーリングストーンのセレクトショップWISH/天然石・ヒーリングストーンを皆様のお手元へお届けいたします。


 



◆ラピスラズリ&アメジストエレスチャル&ゴールデンルチルクォーツ&パイライト&クリスタル◆


瑠璃色の美しいブラジル産のラピスラズリとアメジストエレスチャル 

ウエーブのカットの入った水晶と 金色のルチルクォーツ・・・そして一粒のパイライト。

思うままにセレクトして並べていたら 全て同じ国の石達が 集まっていました。


私が 初めて 身につけた石は ラピスラズリとアメジストと水晶のブレスレットでした。
自宅でセラピーを始めることを決心したときに ストーンショップの友達が作ってくれた 始まりのブレスレット。

私は その石を身につけてから 8ヶ月で WISHという小さなサロンから 新たな スタートを することになりました。
私の中で ラピスラズリは ずっと 「始まり」の石だと 感じていました。


1999年から 私達は大きな学びの精神の時代を歩き出し 葛藤し 一生懸命
歩んできたのだと思います。
そして 始まりの2008年 準備が整い 大きな波動に包まれて進むべき道へ 力強く歩き出す
今を迎えています。


魂であれ 心であれ 思考からであっても 自分自身が選んだ道のその先に待っているものは
想像を超える 未来かもしれません。

選び進む道の中にある全てのことを 頷きながら 歩いてゆけば 私達の中にある力は最大限に活かされ
可能性は 拡がり続けてゆくのだと思います。


2008年から きっと 私達は 全てを新しい感覚に変えて生きてゆくように 自然にそう導かれてゆくと思います。
出来ることを精一杯こなしながら 自分の未来に 喜びが待っていることを願って歩みたいですね。











◆ Stone Message ◆


「どうしてこんなに葛藤を繰り返すのだろう・・・」

人生の中で 様々な体験を行ってきた人には その経験を通して

その先の未来にある進むべき道で必要な学びを 自ら体験させられるといいます。

この石達に惹かれるとき

あなたの進むべき道の方向性を示されているときだったり

思考にあること 心にあることを繋げて 大いなるエネルギーの源と一体化をして

歩みだす その準備が 整ったサインでもあります。

自分の中にある全てを調和させ 活性させ 恐れを克服し

不安を持って進まなくてもいい・・

経験から ただ あなたが それを活かせ 拡げてゆけばいい・・と

大きな波動で あなたを導いてくれる石達です。


愛を忘れず あなた自身を疲れさせることのないように

環境の中の否定的なエネルギーに巻き込まれず 恐れを感じる必要のないように

保護し エネルギーを注ぎながら 直感 感性を 思い存分 発揮できるように

あなたに寄り添い サポートしてくれることでしょう。

クラウンチャクラ サードアイに 真っ直ぐに的確な感覚を

届けてくれる石達です。


必要のないエネルギーが溜まったときには それを大地に返し 浄化をしてくれるでしょう。

自分自身を守る強さは 人を守る強さや人を包み込む大きさに繋がってゆきます。


「全ては 繋がる・・・

                必然として・・・。」


あなたの思うままに 進むべき  新たな始まりの時が 訪れています。




 

天然石天然石ビーズ天然石卸販売Blogお買い物の流れ返品特定商取引法の表示天然石の石言葉
[友好サイト]TERRA WISH炭パワーインテリア館|[素材屋様]|ivoryb−cures.ノンの素材部屋700kmKOMATI
当サイトで提供している画像・写真(天然石)・ロゴ・デザイン・文章等の著作権は、有限会社ウイッシュに帰属します。
これらの著作物を有限会社ウイッシュの許諾を得ずに無断で複写・複製・転載等を行うことは著作権法で禁じられています。