天然石・ヒーリングストーンのセレクトショップWISH/天然石・ヒーリングストーンを皆様のお手元へお届けいたします。


 



◆クンツァイト&アクアマリン&アゼツライト&ピンクトルマリン&ヒマラヤクリスタル◆


今回 アゼツライトのアクセサリーを紡ぎたくてメインの石を探していました。

去年アゼツライトが出てきた頃 それまで 原石が出てこなくて 美しいクンツァイトが手に入らなかった時期が
ずっと続いていたのに 去年は 原石がどんどん掘り出されクンツァイトの流通の勢いが強くなっていました。

2007年を振り返って 今を迎え この石達を組み合わせて 優しいけど 本当に光の輝きの強いブレスレットを
紡ぎたくなりました。

クンツァイトは TOPクラスのグレードの大きなビーズのカットタイプと丸珠ビーズ 2種類を厳選しました。

ベースには ヒマラヤ水晶を使用しアクセントにピンクトルマリンとアクアマリンをちりばめました。

高価な石達のオンパレードのブレスレットで価格をだしたときに すごく悩んだのですが
アゼツライトビーズをプレゼントとしてご提供させていただいても
送り出したい。と思ったブレスレットです。

リクエストはお受けできないのですが この輝かしい石達は
 いつまでも どんなときでも あなたに光を愛を送り続けてくれると
信じています。

この石達に惹かれた人と繋がっていただけましたら 幸せです。























◆ Stone Message ◆


新しいあなたが 生まれようとしています。

光を閉じ込めて 一生懸命に過ごしてきた過去や 葛藤した日々は

必ず 未来で あなたの魅力となり あなたの力となり それを活かせるときが訪れます。

あなたの人として大切にしているもの・・・

それに影を落とし込まれることがあったとしても

あなたは あなたのままです。

心から聞こえるたくさんの声。

それも あなたの大切な一部です。

聞こえてきたら 受け止めてあげてください。

喜びも不安も感謝の思いも 恐怖も愛も でてくる場所は同じです。

その場所をいつも綺麗に・・・

そうして保つことができたら あなたは あなたのままで過ごせるのではないでしょうか?

あなたは とても美しいものを持って生まれているから

あなたを応援してくれるもの

あなたに愛を持って寄り添ってくれる人と必ず 出会います。

この石達は 人が持つ 美しい波動を引き出してくれます。

あなたの中に崇高で優しい波動を送り込み

あなたの中にある本質的な輝きを守りながら循環し 引き出してくれるでしょう。

「こうであらなけらばいけない自分」を捨てたとき

その感覚から解放されたとき

本当のあなたが見えてきます。


・・・愛ある小さな奇跡は いつでも起こりうる可能性のある現実的なものなのです・・・

この石達が そんな Messageをおくります。


あなたの中に小さな変化が訪れています。

その変化は もうすぐ あらたな改心へと繋がることでしょう。

自分自身を否定してしまう気持ちや環境の中で 消化できない気持ちを 手放させ 躊躇なく自分自身であれるように 導いてくれることでしょう。


そして 今月下旬より訪れる たくさんの奇跡的な 偶然という必然に出会いながら

あなたの潜在意識下で願っていたものが引き寄せられ 叶ってゆくこと 報われてゆく出来事にであうでしょう。

その経験が 数ヵ月後 どんなあなたに変えてくれるのでしょうか?

あなたは どんな気持ちで 今と 違う感覚の中 生きているのでしょうか?

そんな楽しい想像をしながら 今という時を過ごしてくださいね。







 

天然石天然石ビーズ天然石卸販売Blogお買い物の流れ返品特定商取引法の表示天然石の石言葉
[友好サイト]TERRA WISH炭パワーインテリア館|[素材屋様]|ivoryb−cures.ノンの素材部屋700kmKOMATI
当サイトで提供している画像・写真(天然石)・ロゴ・デザイン・文章等の著作権は、有限会社ウイッシュに帰属します。
これらの著作物を有限会社ウイッシュの許諾を得ずに無断で複写・複製・転載等を行うことは著作権法で禁じられています。