天然石・ヒーリングストーンのセレクトショップWISH/天然石・ヒーリングストーンを皆様のお手元へお届けいたします。




◆ブルーオパール&ムーンストーン&アクアマリン&クンツァイト◆


広く 青い海 優しい月の光 静かに 穏やかになる心

水の上にプカプカと浮いて 包み込まれるような安心感

そんなことを感じてもらいたくてこのブレスレットを紡ぎました。

キーワードは解放と未来への光

誰の感覚でもない
あなた自身の感覚で
今に必要な気付きをこの石達は与えてくれるでしょう。

そのままの あなたのままで 光り輝ける未来を願って…





 

 

 

 

 


◆ Stone Messege  by k-inoue ◆

これまでどれだけの孤独を感じ 未来に不安を感じてきたのでしょうか。

どれだけ人に応えようと 頑張らなくっちゃと 自分を追い込み続けてきたのでしょうか。

ここから先に何があるの?
私何か変われるの?

変わらなくっちゃ 変えなくっちゃと いつも一人で頑張ってきたあなた。

もう自分を許してあげましょう。
もう手放してもいいのです。

過去は過去とし 解放することで 未来へ繋がってゆきます。

あの頃を取り戻すのではなく 今を生きるために

あなたの心が 今 感じていること

何を望み 何を楽しみとするのか

あなたらしく心許せる環境を作ってゆける時期がもう来ています。


あなたの生きる世界で あなたがたくさんの喜びを感じ

あなた自身の力で光り輝いてゆけますように…




天然石天然石ビーズ天然石卸販売Blogお買い物の流れ返品特定商取引法の表示天然石の石言葉
[友好サイト]TERRA WISH炭パワーインテリア館
当サイトで提供している画像・写真(天然石)・ロゴ・デザイン・文章等の著作権は、有限会社ウイッシュに帰属します。
これらの著作物を有限会社ウイッシュの許諾を得ずに無断で複写・複製・転載等を行うことは著作権法で禁じられています。