天然石・ヒーリングストーンのセレクトショップWISH/天然石・ヒーリングストーンを皆様のお手元へお届けいたします。


 




◆プレシャスオパール&ダイアモンド◆


ほとんどのビーズに オパール特有の遊色が浮かぶ 高品質なプレシャスオパールを
14金GFでピンブレスレットに仕上げました。

お写真では映し出せなかった 美しい乳白色に浮かぶ虹色の輝きを堪能していただけることと思います。

いつまでも眺めていたい・・・そんなオパールです。


強いエネルギーの美しいダイアモンドの原石をアジャスターにつけてお届けさせていただきます。

新たな希望や願い 想いが 種となって今から 芽を出してゆきます。

気力を充実させながら 柔軟的な思考を自分のものとして
感受性が高まったら 見えてくる希望。その希望に心が添いながら今からという時をスタートさせてゆきます。

どうか あなたの心が動き出したら 躊躇せず 前に進んでくださいね。



















「もう いいよ・・・」「これが限界なんだよ・・・」

希望や想いを 袋に入れてくくってしまって 封印してしまいたくなるときがあります。


ネガティブな感覚に覆われて 全てを拒否して そこに沈んでいるほうが 楽だと感じるときがあります。

こういう感情に捉われたとき 自分を責めては出口が見つからなくなるから

その時その感情をも受け止めることを頑張ってみたら

そこから気持ちが自然に変化してゆきます。

人は とてもタフなところがあって 思い返せば そういう感情を重ねながら

ちゃんと乗り越えてきて

あなたという人の光は増していっているのですよね。

ひとつ ひとつを過去にして 今を迎える日が来たら

あなたは きっと 前よりも もっと輝いている。


だから どんな感情に出会っても大丈夫。


心や想い・・感情を無視することほど悲しいことはないと腹をくくってしまえば

見えてくる明日。


この石は 希望の光を失わないように・・・

変化してゆく毎日 頑張る毎日に 疲れてしまうことなく 上を向いて自分を生きることへ意欲的になれるよう

サポートしてくれるでしょう。


生きるという行為に前向きになったとき

感性のアンテナが研ぎ澄まされて あなたが解決できることが多くなります。

そして それらをサポートし一緒に歩める人と引き合わされてゆきます。


出会い・・・互いの中で生まれる愛 生きる意欲を持って過ごすこと

全て あなたの力となって あなたの中に眠っていた可能性は

もっと もっと拡がり この先の未来へ繋がってゆきます。


あなたの存在が光です。

あなたと繋がる愛 人が運んでくれるもの 与えてくれるものも 光です。

そんな光を集めて 希望を持って 自分を信じて 気持ちを 大きく育てながら 幸せになってください。








天然石天然石ビーズ天然石卸販売Blogお買い物の流れ返品特定商取引法の表示天然石の石言葉
[友好サイト]TERRA WISH炭パワーインテリア館|[素材屋様]|ivoryb−cures.ノンの素材部屋700kmKOMATI
当サイトで提供している画像・写真(天然石)・ロゴ・デザイン・文章等の著作権は、有限会社ウイッシュに帰属します。
これらの著作物を有限会社ウイッシュの許諾を得ずに無断で複写・複製・転載等を行うことは著作権法で禁じられています。