天然石・ヒーリングストーンのセレクトショップWISH/天然石・ヒーリングストーンを皆様のお手元へお届けいたします。


 
◆マリアブレスレット◆

天使の石アメジストエレスチャルに包まれたマリアライト・・・今回は7mmサイズと大き目です。

私の大好きな聖母マリアの絵には マリアさまの足元に可愛い天使達。
マリアさまは藍色のショールをはおい そしてうすいピンク色の優しい服・・
優しくて慈愛に満ち溢れた姿が大好きです。

そんなイメージのブレスレットを紡ぎたいと石をセレクトしてゆきました。

マリアライトと美しいタンザナイト ピンクトルマアリンをアクセントに
紡いだブレスレットです。

紡ぎながらこの感触は一生忘れないだろう・・・と思いました。
お写真を撮りながら 感じた 何故自分が生まれてきたのか・・・
自分を生きると言うことはどんな意味があるのかという問いが
ふと頭に 何度か浮かびました。

その答えは 私の元にすぐに届き とても優しい気持ちと一緒に勇気の種をいただきました。

清々しい 優しい 気持ちが溢れて 私のオーラを包み込み 顔が緩みました。
緊張感や恐れというものから解放された瞬間でした。

紡いでよかったな・・・と忘れられないブレスレットが完成したな・・と自画自賛ではありますが
少ししか入荷できなかったマリアライトとの出会いに感謝しながら
ページをつくっています。

私達は 守られたいと感じることができるくらい
自己と自分を信頼するところまで回復すれば
きっと守護の力を持った人との出会い・・出来事によって心は一瞬で変化させることができます。

皆さまの心の中にある大切な想いに触れ 確信というものに向き合える素敵な時間を過ごしてくださいね。

 

 

 


神々しいローズウッド&サンダルウッドの香りの

バスソルトをプレゼントでお届けします。

心身共に浄化されてくださいね。




複雑になった世の中の中で・・・人に合せながら ルールの中で生きることに

慣れる日々によって 私達は 自分の本質を見失ったり

心を見失って 自分の軸がぶれだして

何を信頼すべきなのか 自分は何を思って生きたらいいのか・・・

何を選択し どうしたいのか・・・そんなことさえ答えを見出すことができなくなったり

する時があります。

ただシンプルに 人としてもモラルを持って

信じるものを信頼して 生きられることが望みなのに

そのささやかな望みにすら手が心が届かないとジレンマに陥ったりします。


この石達に目が心が止まった人にこの石達は問いかけます。

あなたが守ろうとしているもの

あなたが望んでいること

それらの想いを あなたが 信頼できていますか・・・と。

あなたは あなたに戻りたい。

調和的に生きる前向きさは持っているけど

そのために苦しい経験もしている。

全てを合わせたら あなたの全ての想いはあなたの魅力になる。

たくさんのことを乗り越えてきたあなた自身だからこそ

できることがあります。望みを持つと叶えられてゆくことがあるはずです。

優しさと強さを育ててきたからこそ 戸惑うときがあります。

この石達は あなたが培ってきたもの

あなたの心の底にある願いに光をあてます。

葛藤していたことから解放され思考が自由に動き出します。

自分自身を信じる気持ちが湧きあがり

さて・・何をしていこうか!と考えれる前向きなあなたと出会えるでしょう。

過去があってこそ・・の展開です。

愛する人と出会い 結ばれる

大切なものに無条件の愛を注ぎ あなたが持っている恩恵をわけあってゆく。

存在する場 環境に温かな空気を充満させ

あなたが変えてゆける人となってください。

許容範囲がひろがり大らかな心に切り替わったあなたの明日が

きっと変わります。

その変化はオーラにいい影響を与え人との関係をもいい方向へと変えていってくれるでしょう。

あなたが持っている可能性を出しつくして 優しい応援の中で

未来への希望が膨らみ いつも穏やかな気持ちで歩んでゆけますように・・・



ゴムブレスレットで仕上げています。

切り替え感を大きく感じたいときには 右手につけてみてください。
心が変化し気持ちがのってきたら左手に付け替えてみてくださいね。

あなたの中に確信という名の希望が溢れてくると思います。




天然石天然石ビーズ天然石卸販売Blogお買い物の流れ返品特定商取引法の表示天然石の石言葉
[友好サイト]TERRA WISH炭パワーインテリア館
当サイトで提供している画像・写真(天然石)・ロゴ・デザイン・文章等の著作権は、有限会社ウイッシュに帰属します。
これらの著作物を有限会社ウイッシュの許諾を得ずに無断で複写・複製・転載等を行うことは著作権法で禁じられています。