天然石・ヒーリングストーンのセレクトショップWISH/天然石・ヒーリングストーンを皆様のお手元へお届けいたします。


 

◆ヒマラヤゴールドアゼツライト&ゴールドルチルクォーツ&シトリン&ゴールデンベリル&メタモルフォーゼス&シルキークォーツ&サンダルウッド◆



ヒマラヤ ゴールドアゼツライトとみっしりと内包された針状インクリュージョンが美しいゴールドルチルクォーツに
ゴールデンベリル
ナチュラルカラーのシトリンとメタモルフォーゼス 青く光るブラジル産の水晶 シルキークォーツ。

心を穏やかに・・・守護してくれるサンダルウッドのビーズをベースに紡いだ
あなたの持っている力を最大限に活かし歩めますように・・・願いながら紡いだブレスレットです。

あなたの中にあるエネルギーを循環させながら
活性させ 意欲を高めて自然体で生きてみましょう。

あなたは きっと いろんなものを見つけ あなたのものとできる。

否定的なエネルギーから解放され心身共に解放されて・・・
得ることの多い一年を完成させていってくださいね。




 
 
sp-haz-gb-sw-brs-02

店頭販売価格 11800円
web price 9380

 
 








変えてこれなかったこと・・・

思い込んできたこと・・・

諦めてきたこと・・・

体や思考に力が入りすぎて 自分が何を思い 何を望み 今に存在しているのかを

感じ取ることの余裕を持てなかった日々や

エネルギーが停滞し 焦りや苛立ちの中で 滞らせてしまってきたもの・・・

それらから自分自身を解放できる・・・

そんな時期の訪れを知らせ あなたを守護し導いてくれる石達。

開き直ったかのように 悟りがひらかれたかのように

最初はとても穏やかで 力強い大きな力に守られているような気持ちになるでしょう。

そこから あなたの中が動き出し

見るもの 感じるものへの感覚がいい意味で変化してゆきます。

心に無理をせず エネルギーがただ高まるだけで

ひらめきや それに伴う行動力が出てきます。

あなたは それにあわせ 動いてみたくなるでしょう。

心の感度が変化をしたとき

環境の中のエネルギーも確実に変化してゆきます。

あなたが与える人へ・・・

あなたの存在が変化してゆくでしょう。

自信を取り戻す為の克服したら スタートです。

あなたが望む変化に流れがついてきてくれるかのように

物事が動き出します。

エネルギーが高まって肯定的に過ごすだけで

良い変化に出会う・・・

幸せを感じれることが増えてくる・・・

そんな体験をしてほしいと望みながら紡いだブレスレットです。

心身共にあなたが元気になってほしい。

運というものがあるとすれば それらをいい方向で最大限に活かし

生きる体験をしてください。

あなたの価値観 捉え方 サイクルの流れがいい方向に加速をつけて変化してゆくでしょう。




ヒマラヤゴールドアゼツライト 10mm
メタモルフォーゼスクォーツ 8mm
シルキークォーツ 6mm
シトリン 7mm
ルチルクォーツ 7mm
ゴールデンベリル 7mm
サンダルウッド 7mm×6mm ・ 5.5mm×4mm

手首サイズ(内径) 1
6.5cm

ゴム仕様

SIZE変更の場合無料でお受けしますので ご希望の内径サイズを備考欄にお書き添えくださいませ。






天然石天然石ビーズ天然石卸販売Blogお買い物の流れ返品特定商取引法の表示天然石の石言葉
[友好サイト]TERRA WISH炭パワーインテリア館
当サイトで提供している画像・写真(天然石)・ロゴ・デザイン・文章等の著作権は、有限会社ウイッシュに帰属します。
これらの著作物を有限会社ウイッシュの許諾を得ずに無断で複写・複製・転載等を行うことは著作権法で禁じられています。