天然石・ヒーリングストーンのセレクトショップWISH/天然石・ヒーリングストーンを皆様のお手元へお届けいたします。


 

◆ルチルクォーツ&ブルーダイヤモンド&ロードライトガーネット&アメジスト◆



美しいロードライトガーネットとアメジストのカットビーズ ゴールドの最高品質のルチルクォーツ
クオリティにこだわって石をセレクトしました。

アクセントにブルーのダイアモンドを添えて紡いだブレスレットです。

目を閉じると このカラーが浮かぶ・・・そんな話をしていた2009年 オーラソーマの小川に尋ねてみたことがありました。

オーラソーマでは

「頭は天に 足は地に 中心は自由に流れています」

このボトルを表すメッセージがあります。

とのお返事で すごく深いものを感じた一瞬でもありました。

真の変容が起こる2010年。

自分自身が持って生まれたものを最大限に活かし バランスを取り戻し
エネルギーを高め歩く・・・

足はしっかりと大地を踏みしめて 自然界と融合しながらエネルギーを蓄え
宇宙と一体となって自然体で生きる。
そこで出会うもの 遭遇する出来事が あなたの未来を繋げてくれます。

体の力を 頭の力を抜いて 中心の部分のエネルギーに活躍してもらうことで
肉体的にも精神的にも 楽になることがたくさんあると思います。

あなたの感覚を目覚めさせましょう。
あなたの魂そのものの光を取り戻して パワフルに展開されてくる今を生き進めますように・・・




 

 








真実と向き合う勇気 大地にしっかりと足を着けて生きるからこそ

真のスピリチュアル性が目覚め 人生全般を変容させていく 見つめていく力が増して それを活かし

 使い 自分自身の世界に活用してゆけるのだと 思います。


この石達に惹かれる人は スピリチュアルな能力を 生まれつき持ってこの世に存在し

何らかの役割を担っています。

役割が多い分 試練だと感じることがあったり 自らの挑戦が多かったり・・・

エネルギーに敏感なため かなりのセルフケアをしていかなければいけません。

また 真の目覚めのためには 肉体的 精神的なバランスが正常にとれなければ

どこかに不具合がでてきます。

この石達は あなたのエネルギーレベルを高め 負のエネルギーからあなたを守り

否定的なマイナスエネルギーをシャットダウンしてくれます。

あなたが望み 祈ることの邪魔をされないように あなたの持って生まれたものを

最大限に活かせることができるように

無駄な消耗をさせないように 守護し あなたを確立してくれるでしょう。


負のスパイラルから抜け出して 本当の あなたの運命を 生きることを 体験をし 実感してください。

あなたの祈りは 天へと通じ 叶ってゆくでしょう。

人のために 自分のために その能力を使って 目覚めを行っていってください。

あなたは 望むことを諦めてはいけない。

いい欲を持って もっともっと与え与えられる人生を歩かなくてはいけないと・・・

この石達は体験を通して教えてくれるでしょう。

愛ある悟りの道の中で 自由と豊かさを感じてください。

混乱させられることなく あなたを活かして生きてください。

この石達は あなたの持って生まれたものを開花させ

上手に使い 適切な判断力の源となって

あなたに力を与えてくれるでしょう。

どんな展開が起こってくるのかを楽しみに・・・自己確立に心を向けてみてほしいと願っています。

2010年 今まで塞き止められていたものが確実な動きをみせてくれます。









天然石天然石ビーズ天然石卸販売Blogお買い物の流れ返品特定商取引法の表示天然石の石言葉
[友好サイト]TERRA WISH炭パワーインテリア館
当サイトで提供している画像・写真(天然石)・ロゴ・デザイン・文章等の著作権は、有限会社ウイッシュに帰属します。
これらの著作物を有限会社ウイッシュの許諾を得ずに無断で複写・複製・転載等を行うことは著作権法で禁じられています。