天然石・ヒーリングストーンのセレクトショップWISH/天然石・ヒーリングストーンを皆様のお手元へお届けいたします。


 
◆ピンクキャッツアイルチルクォーツ&アルゼンチン産インカローズ&メタモルフォーゼス&チューライト&クリソプレーズ&マダガスカル産ムーンストーン◆


珍しい石を入手できたら「見てくれるだけでいいですよ・・」と連絡をくださる業者様は
セレクトしている時期に こういうエネルギーの石・・・こんな色合いの石・・と望んでいたことを
知らないのに 出会わせてくれます。

今回 キャッツアイ効果の美しいレッドより柔らかい色合いのピンクカラーのルチルクォーツを届けてくださいました。
ブレスレット1本分だけの入手だったので どのように 紡ぐかを考えている数日間が とても楽しかった。

でも実際トレーに並べてみると このルチルクォーツの個性が強く感じて 相乗効果 調和を考えることに集中することとなりました。

インカローズとの相性が抜群にいいような感じがして まっすぐセレクト。
メタモルフォーゼスは 最初からベースに使う予定で・・・
マダガスカル産のムーンストーンを足してみると和らぎ そこに 赤い色ではあるけれど 上のチャクラを活性させてくれる石が
ほしい・・・と少し時間を止めてみました。

チューライトだ!と この石しかない!と私の中でまとまり 全体の調和をとってくださいね。と クリソプレーズを添えました。

自然の法則に沿って生きる。。
意識改革 意識を目覚めさせ
必要なもの 人と繋がる太いパイプをつくる。。

情熱を燃やし そこに集中しながら 安定感ある変革への道を 望みに沿って叶えてゆく。

人それぞれが今年 求めるものの質が変わってゆくでしょう。
答えも今まで成果も 個々に受け取り 人生の切り替えポイントを堪能することでしょう。

高次の愛溢れる波動と自分自身の五感を研ぎ澄ませ 情熱を湧きたたせながら
望みを叶え 引き寄せていく力を強化していきましょう。

過去を土台としてスタートし 完成させてゆくために・・・・・・

感情に振り回されず自分を生きることを 体験してみてください。



 

 

 

 

 






 




引き寄せの法則・・・よく耳にする言葉です。

人は 大きな山を越えたような経験をした後 葛藤した後 苦悩した後・・感謝する気持ちが溢れてきたとき

内面のエネルギーが ざわざわしてきます。

新たなエネルギーがあなたの中に生産されて活性して動きたい。。と あなたにサインを送ります。

そんなとき

潜在意識は 2つの どちらの方向へ 気持ちを動きださすべきかを 選び始めます。

過去を回想して そこから やりなおしたいと思う気持ちにもう一度戻るのか・・・

過去を越えてきたから このエネルギーを外に向けていきたいと望むのか・・・

潜在意識が 顕在意識に答えとなるものを示すまで 内面と向き合う時間があります。


そのサインを不安だとか警告だと受け止めてしまうとき

受け止められたのだから 新たなスタートができるのだと考えてほしい。

過去を越えてきたあなたの中のエネルギーが動きたい。と望むサインは

大きく動くとか 変えるという要求ではなくて その変化に意識を集中して

信頼をしてみることの大切さを教えてくれています。


キャッツアイピンクルチルクォーツは マイナス思考をプラス思考に書き換え  愛ある波動をあなたに集めてくれるでしょう。

心の不安定さを取り除き 自分自身を確立させてくれます。

インカローズは あなたの中にある情熱 思いに気づかせ あなたがエネルギーを生産する場所を活性させてくれるでしょう。

それらを使うことに意識が自然に向いてきて焦らずとも 行動的に 自分を表現してゆけるようになります。

クリソプレーズは目に見えない負のエネルギーからあなたを守り
あなたの望みを叶えてゆくためのサポートをしてくれます。

チューライトは 宇宙の愛溢れる波動であなたを導き 出会いをもたらせ 人生の望みを完成させてゆくように

目には 見えない大きな力で 導いてくれるでしょう。

感情のサイクルを落ち着かせ 正常化しながら あなた自身が自然に変わってくる。

出会うもの 行動のパターンや思考のパターンが変わってきます。

あなたの魂に 力を取り戻してもらいましょう。

心身のデドックスを強化しながら。

それだけでスムーズに流れていけること導かれることは多くなります。

開放・・生産・・シフトチェンジ・・・

2010年が いい意味で 忘れられない年となりますように・・・

たくさんの思いと願いの完成を 味わっていってほしいと願いながら・・・








天然石天然石ビーズ天然石卸販売Blogお買い物の流れ返品特定商取引法の表示天然石の石言葉
[友好サイト]TERRA WISH炭パワーインテリア館
当サイトで提供している画像・写真(天然石)・ロゴ・デザイン・文章等の著作権は、有限会社ウイッシュに帰属します。
これらの著作物を有限会社ウイッシュの許諾を得ずに無断で複写・複製・転載等を行うことは著作権法で禁じられています。