天然石・ヒーリングストーンのセレクトショップWISH/天然石・ヒーリングストーンを皆様のお手元へお届けいたします。


 
◆カコクセナイトインアメジスト◆


黄金色に輝くカコクセナイトが 美しく浮かぶ カコクセナイト イン アメジストの大きな丸玉を

使用した ペンダントトップです。

光にかざすと ゾクゾクとするほど 美しい。。

守護の石 導きの石・・・

 あなたの魂の輝きを取り戻し 直感を研ぎ澄ませ インスピレーションを呼び起こし

あなたの人生に拡がりがでてくる・・・あなたの感情が開放され 愛情が湧いてくる・・・

そんな出来事に出あいながら 生きる喜びを見出してここからを歩んでほしい。

そんな願いを込めて セレクトした石です。




 

 

 




この石に惹かれる人は 本来 生まれながら ポジティブな改革の精神を持って生まれています。

好奇心も旺盛で 人から 期待されれば それに応えることのできる器量を持って

自分自身の役割を 常に意識している人が多いでしょう。

ただ その境界線が 自分が望んでいる意思なのか ただ 何か使命的に受け入れているのかが

理解できずに 心が疲れ 環境の中で 受け入れることが多くなっているだけなのかと

ふとしたときに 呆然として 力が抜けるような感覚にであうことも あるかもしれません。

あなたの魂の輝きを取り戻し 浄化しながら

思考からではない 感覚を確立して 選択していける人生にシフトチェンジしてみませんか?

あなたはきっとたくさんの役割が ある・・だからこそ 疲れて 自己不信に陥ってしまうのは

とても 勿体のないことです。

真のあなたの声を受け止め 自分自身の魂の意思に 導かれるように生きてみる。

マイナスのスパイラルに巻き込まれることのないように あなたが 柔軟性を持って生きれる心のゆとり・・

そこから生まれる 愛という存在を 繋げ 拡げてゆけるようにサポートしてくれるでしょう。

本当のあなたは 毎日創られている・・・

その素質は 魂自身が生まれるときから記憶している・・・

幸せと感じれるか 不幸せと感じるかは 魂が満足しているのか 満足していないのかにも 大きく関わっているのだと思うのです。

あなたが 心豊かに幸運を感じて 過ごせる未来を築けるよう

あなたの思考ではない部分 感覚に任せて 今からを過ごして 運命を切り開いてゆくことが

鍵となってゆくのだと思います。

魂の声に従ってみる・・・

不思議な感覚・・を持つ自分と重なって これからを歩んでみてください。

想像を超える未来が創造されてゆくことでしょう。






天然石天然石ビーズ天然石卸販売Blogお買い物の流れ返品特定商取引法の表示天然石の石言葉
[友好サイト]TERRA WISH炭パワーインテリア館
当サイトで提供している画像・写真(天然石)・ロゴ・デザイン・文章等の著作権は、有限会社ウイッシュに帰属します。
これらの著作物を有限会社ウイッシュの許諾を得ずに無断で複写・複製・転載等を行うことは著作権法で禁じられています。