天然石・ヒーリングストーンのセレクトショップWISH/天然石・ヒーリングストーンを皆様のお手元へお届けいたします。


 
◆スティブナイトインクォーツ&ギベオン&アイオライト&ブルッカイトインクォーツ&ブルークォーツ&レッドルチルクォーツ&シルキークォーツ◆


輝安鉱と呼ばれるシルバーカラーの集合体の原石 スティブナイトが内包された水晶・・・

今回のブルーの輝安鉱が内包されたビーズは 1月に一度断念をして今回 また その時に見た 触れたビーズが
手元に訪れてくれたので 思い切ってお迎えしたビーズです。

脳裏の深くまで焼きついた感覚が 私から離れなかったから・・・ずっと 忘れることができなかったから・・・。。
シルバーカラーのものより仕入れ価格が 倍のビーズ。半貴石界ではモルダヴァイトの次くらいに高価な石でしょう。
ブレスレットを紡ぐ時に一番躊躇してしまった価格の問題を自分から離したかったので 思う石をセレクトして
プラチナルチルクォーツ ブルールチル ギベオンの価格を省いた価格として
前回 ご紹介させていただいたブレスレットと同じ価格で販売をさせていただくことにしました。

ご縁を感じてくださった方にお迎えしていただけることを願っています。

覚醒させる・・・ハイパーな石達。 顕在意識 潜在意識をつなげ インスピレーションを高めながら
自分自身の持って生まれた力を最大限に引出し上昇の波にのる・・。

オーラにシールドを張って 全チャクラを活性しエネルギーを取り込みやすくしていく。
自分の中をつなげ クラウンチャクラのゲートを開き 曇りをとる。。

視界が明るくなった感覚 魂が活性して力を取り戻すという感覚が どんな感覚なのかを
知っていただけると思います。

そこで起ってくる展開が これからのあなたを導くものたち。。

それらをあなた自身が体感してほしいと願いながら紡いだブレスレットです。




 
 

sp-stpq-bq-spbrs-04

店頭販売価格 34600円
web price 23800

 

 

 

 

コスモオーラと呼ばれているコーティングされた水晶のような淡い優しい色合いのアイオライトとブルーに光るシルキークォーツをベースに
ギベオン ブルッカイトインクォーツ(プラチナクォーツ) ブルークォーツ(インディゴライトインクォーツ) レッドルチルクォーツを使って紡いでいます。




私達は様々なエネルギーに囲まれて生きています。

思考や感情 肉体は 意識しないところでもいつも動いていて あらゆるものをキャッチしています。

それらが混同して それらの影響を受けて 自分の感覚ではないものを受け入れてしまうときもあります。

私達の肉体は 魂の入ったケースのようなもの。

この世に生まれたときから 魂が私達を動かしている・・

心が傷ついたり肉体が弱ったり それらも魂を活性することで 力を取り戻し
その人それぞれが持って生まれた力を 活かせることに繋がるのでは・・・

そんなことを 去年からよく考えるようになりました。

意識外で働くものたち・・・人は 目には見えないけど

それらに影響を受けて生きているのだと思います。


この石達は 超えていく・・・活性させ 魂を覚醒させていく力を持っています。

クリエイティブな思考をもって

生きる喜び 意識を 自然に 高めてくれるでしょう。

物事の捉え方・・・見方・・・受け取り方が変化します。

とてもいい方向に・・・

頭がすっきりとするからでしょうか?

心の重たい感じが手放されます。

その状態で心に感覚をそのまま落とし込めるので

どうすべきか・・・の判断に迷うことが軽減されてきます。


本当のあなたの持って生まれた力を あなたは 知っていますか?

あなたは それらを活かす前に 立ち止まってしまっていませんか?

思考を働きすぎていませんか?肉体を酷使しすぎては いないですか?

そう 問いかけているような石達。

きっと あなたを知っている人が伝えてくれると思います。

あなたがいい意味で変化していることを・・・あなたが気づくより 先に・・・

余分なものを削げ落とし あなたが あなたに戻ってきたことを・・・。

自分自身を新たな感覚でみる・・過去が何を超えさせてきたのか あなたは本当に何を望んできたのか

あなたの役割とは・・・あなたの力とは・・・

そういうものを しっかり新しく刷り込みなおして あなたの力を取り戻し

魂を活性させて ゲートを開きましょう。

今年は 予期せぬ展開がいい意味で起ると 予言している人が世界で多く存在します。

あなたもその中の一人となって 生きる意義を知り 人生の創造を本当の意味で頑張れる・・
それらを 生きる力とできる あなたの意識で周りを変えていけるエネルギーを持って
今年を進んでください。

意識が目覚める 魂が活性されたときの 非現実感を 現実的に体験してほしい・・・

そんな願いを込めて・・・・・・


 

ブルースティブナイトインクォーツ 12.5mm
ブルッカイトインクォーツ 11mm
ブルークォーツ 10mm
アイオライト 8mm
ギベオン 6mm
レッドルチルクォーツ 8.5mm
シルキークォーツ 10mm ・ 8mm


手首サイズ(内径) 16cm

ゴム仕様

Silver925

SIZE変更の場合無料でお受けしますので ご希望の内径サイズを備考欄にお書き添えくださいませ。


 

天然石天然石ビーズ天然石卸販売Blogお買い物の流れ返品特定商取引法の表示天然石の石言葉
[友好サイト]TERRA WISH炭パワーインテリア館
当サイトで提供している画像・写真(天然石)・ロゴ・デザイン・文章等の著作権は、有限会社ウイッシュに帰属します。
これらの著作物を有限会社ウイッシュの許諾を得ずに無断で複写・複製・転載等を行うことは著作権法で禁じられています。