天然石・ヒーリングストーンのセレクトショップWISH/天然石・ヒーリングストーンを皆様のお手元へお届けいたします。



◆レインボーオブシディアン◆


ハートが浮かび上がるレインボーオブシディアン。


様々なカラーが幾重にも広がるその姿は

まさしくレインボーカラーと呼ぶに相応しい輝きです。


光を取り込んで様々なカラーを映し出す・・・


ぜひ お手に取ってその魅力を感じていただければと思います。














持つ人の行く先を光で導くと言われているこのStoneには

トラウマを解消し 自分の感情に蓋をしたり 押し殺したりするのではなく

必要のないものを手放し 心を軽くし 未来を創造することの楽しさを教えながら

希望を持って生きる強さを与えてくれるでしょう。

感情のサイクルの中で 癖づいたもの

手放せなかったことが あなたの中に溜まった不必要なエネルギーと共に 離れてゆくでしょう。

心身共に軽くなり 過去の自分への決別と共に

ここから あなた自身が 創造する未来へ向かって歩ける勇気と共に光が溢れ出す事でしょう。








 

天然石天然石ビーズ天然石卸販売Blogお買い物の流れ返品特定商取引法の表示天然石の石言葉
[友好サイト]TERRA WISH炭パワーインテリア館
当サイトで提供している画像・写真(天然石)・ロゴ・デザイン・文章等の著作権は、有限会社ウイッシュに帰属します。
これらの著作物を有限会社ウイッシュの許諾を得ずに無断で複写・複製・転載等を行うことは著作権法で禁じられています。