天然石・ヒーリングストーンのセレクトショップWISH/天然石・ヒーリングストーンを皆様のお手元へお届けいたします。


 
◆ルビー&スモーキークォーツ◆

3Aグレードのルビーは 最高品質のルビーより不透明で色は濃い色をしていますが
存在感がとても素敵です。

3角形オーバルカットの美しいスモーキークォーツと合わせて紡ぎました。

私達は様々な場面で 心に負担を感じることもあって それを超えて 強さや優しさを育てながら
自分をつくってゆきます。

優しさが自分自身を苦しめること 強さが 自分を制限してしまうこと

たくさんの気持ちを上手にその時々 消化をさせながら 自分自身の魅力を育てていく作業が
虚しいものではないと 感じて生きて欲しい。

ストレスとなるものと上手に付き合い対処できる自分。
想いに添って 強さを育てエネルギッシュに生きる自分。

私達に必要なものは 全ての感情を自分自身が受け入れていけることの大切さ。

ルビーは いい意味で女性性を高めてくれます。
凛とした強さが 子宮から生産されて あなたをきっと元気にしてくれます。

心の復活。前を向いて 進みたい今からのお守りとなりますように・・・

スモキークォーツのストレスをバランスよく発散させながら あなたをブロックしてくれる力とルビーの前向きな情熱的な
波動が 絶妙なエネルギーで あなたをサポートしてくれることを願いながら・・・

(今月2回目の満月の特別priceアイテムです。リクエストが不可となります)




 

 

 

・・ 探していたものが きっと 少し先にあるはずだから 私達は 前に歩いて行く・・・




心はいつも動いていて 私達は一日の間に様々な感情を感じながら生きています。

たくさんの役割をこなし 頭で考え そして動いています。

シンプルに生きる・・・そんな簡単そうなことが一番難しい時間を過ごしたりします。

でも いろんな感情 色々な役割があるからこそ 日々 確実に学び 成長を続けています。

ルビーに惹かれる人
スモーキークォーツに惹かれる人は

常に頑張っていたい人でもあり 自分探しの旅を頑張れる人が多く

バランスよく 適切にその場のエネルギーを対処して生きたい 過ごしたいと感じる人が多いのです。


ルビーは 理想のビジョンを明確にしながら あなたの感情から プラスのエネルギーを引き出してくれます。

揺らぎ 迷うときの心にも 必要性があってこの位置で立ち 止まって眺めている瞬間なのだと感じれる

芯のしっかりとした感情で あなたの中にあるエネルギーを しっかりと根付かせてくれることでしょう。

愛を求める気持ちを応援しながら 自分自身に愛を持つことも応援してくれる優しくとても強い波動・・・

心のもやもやをそのままにせず 行動して 消化をして 新たな感覚がどんどんほしくなる・・・

そんな気持ちの高まりに出会いながら あなたの潜在意識を拡大し 具現化しながら実現できるように

大きなエネルギーであなたを導いてくれることでしょう。

この石達は 自分自身を調整し バランスを整え あなたの中にある資質 素質を引き出してくれるでしょう。

思考がすっきりとし 外部からの負のエネルギーに屈せず 自分を保つことができるようになるでしょう。

ただ それだけのことで こんなに自由な柔軟性のある 自分の心や頭で 考えを張り巡らせることができるんだと・・

心の余裕を感じることができるのだと・・・

そんな体験を重ねながら あなたの本来の姿・・・ここまで成長していたあなたを

あなた自身が大きく受け止め迎えてあげてくださいね。


情熱や想いが 喉を通って出てきます。そのあなた自身の言葉に確信と勇気という大切なことを教えられることでしょう。

秘めてきたもの 蓄積してきたものを放って あなたの手にしたいもの・・ことへ 行動してゆけますように・・・。

あなたが 肩の力を抜いて 自然体でそこに佇む・・・

自分を上手に調和しながら・・・

心軽やかに。そんな日々が きっと 訪れます。

 

天然石天然石ビーズ天然石卸販売Blogお買い物の流れ返品特定商取引法の表示天然石の石言葉
[友好サイト]TERRA WISH炭パワーインテリア館
当サイトで提供している画像・写真(天然石)・ロゴ・デザイン・文章等の著作権は、有限会社ウイッシュに帰属します。
これらの著作物を有限会社ウイッシュの許諾を得ずに無断で複写・複製・転載等を行うことは著作権法で禁じられています。