天然石・ヒーリングストーンのセレクトショップWISH/天然石・ヒーリングストーンを皆様のお手元へお届けいたします。


 
◆クロムダイオプサイド&トルマリン◆


透明感溢れるクロムダイオプサイトのリングのご紹介です。

天然石の世界では 出会うことが難しかった 高品質のクロムダイオプサイト。

今回は カットされた美しい石が並び その間をカラートルマリンが彩ります。
濃い緑色のダイオプサイトのカラーを調和してくれるような優しいカラーが添えられて
まとまりよく 指先に 存在してくれると思います。

光を受けて キラキラと輝く このストーンの美しさを 堪能していただけましたら 幸せです。


新しい展開に・・意識変革を自然に促してくれる 未来へのMessageを持ったアイスクリスタルをベースに
優しいイエローカラーのヒデナイトとピンクトルマリン メインをダイオプサイトで 
仕上げたブレスレットと一緒にお届けさせていただきます。




あなたは 過去を力にして・・・土台にして 新しい人生の扉を開いてここからを歩いてゆきます。

過去と未来が繋がっていること あなたは 必ず 愛という存在に救われて 人生を紡いでゆくこと

それらを未来で確信できるように・・ここからの展開が 新たに始まることを どこかで意識しながら

未来を想像しすぎず 終わったことには 一旦ピリオドを打って 守りたいものを大切に抱いて

心の力を抜いて ここからを歩いてみてください。


 

 






リング&ブレスレット

クロムダイオプサイトは 肉体的なデトックスを強化し エネルギーサイクルを正常化するよう
サポートしてくれるストーンです。

肉体がエネルギーを取り戻すと 心が元気になってきて 精神的なバイタリティーが高まってきます。
肉体と精神のバランスをとりながら 疲れや心の痛みを軽減してくれます。

あなたの気力や精神力を適切に保てるように
力強いエネルギーで支えてくれるでしょう。

オンとオフの切り替えを自然に行える 自分を制限しない時間の中で本来のあなたの力を取り戻してゆけますように・・・

 心に余裕が出て 焦らず 人を寛大に見守れる 受け入れられるあなたで 過ごせるようになったとき
心身の負荷を取り除かれ 軽やかなあなたで
頑張りたいと心が発することや 思うこと 動かしてゆきたいと願うことに 自然に思考も体もついていけるようになって
全体のバランスが調和されてきます。


無理を自分に強いることなく 自然に高まる気持ちにあなたが寄り添い自然体で生きる

その中で見つかる愛に触れて人生を豊かにしていく・・・そんな未来が待っています。



 

天然石天然石ビーズ天然石卸販売Blogお買い物の流れ返品特定商取引法の表示天然石の石言葉
[友好サイト]TERRA WISH炭パワーインテリア館
当サイトで提供している画像・写真(天然石)・ロゴ・デザイン・文章等の著作権は、有限会社ウイッシュに帰属します。
これらの著作物を有限会社ウイッシュの許諾を得ずに無断で複写・複製・転載等を行うことは著作権法で禁じられています。