天然石・ヒーリングストーンのセレクトショップWISH/天然石・ヒーリングストーンを皆様のお手元へお届けいたします。


 
◆ガーデンクォーツ&トルマリン◆


それぞれが個性豊かに 美しい景色を見せてくれているガーデンクォーツに

カラートルマリンが添えられたペンダントです。


自然が創り出す神秘に 目も心も奪われてしまいます。

それぞれが ただひとつの存在で

だからこそ自然に そのままに お互いを認め合い 調和を持って生きましょう。

そんなメッセージを届けてくれるストーンです。


今回セレクトしたガーデンクォーツは 原石そのものを削った形の趣のある自然美を感じていただける石です。
赤 緑の内包物がぎっしり水晶の中に詰まっていて 数箇所に 呼吸しているかのように感じる
貫通はしていないのですが 空洞部分がございます。

深夜に店内で石をセレクトしていて 何度も振り返っては この石の前に立ちました。
まるで声をかけられているかのように・・・
出会うべき人と出会ってもらえたらと今回1点のみですが ご紹介させていただくことにしました。

そんな理由で 今回特別価格でのご提供です。
ぼこぼこっとした原石が好きな人におすすめですが 完璧な加工をお望みの方には
この石は おすすめできません。

出会いだと感じてくださった方に迎えられることを願っています。

 

 

 

sp-gd-pt

web price 3880

 

ガーデンクォーツ 32mm×23mm×12mm
トルマリン 4mm ・ 3mm ・ 2.5mm


全長 およそ42mm

Silver925パーツ使用

 

 


 




ガーデンクォーツは 自然界のエネルギーをギュッと閉じ込めたストーンです。

「根付く」という石言葉を持ち あなたの心を中心に戻し 安定させるような 

心地良い安心感を与えてくれます。

あなたが無理をしないよう 肉体 精神のバランスを 気持ちよく保ってくれることでしょう。

大きな気持ちで 自然体で あなたにしか創ることのできない人生に 

希望を持って歩むことができますように・・・

あなたが いつも ゆとりを持ち 安定した心とともにあれますように・・・ 

あなたの夢 頑張ってきたことに たくさんの恩恵が届けられるでしょう。

 

天然石天然石ビーズ天然石卸販売Blogお買い物の流れ返品特定商取引法の表示天然石の石言葉
[友好サイト]TERRA WISH炭パワーインテリア館
当サイトで提供している画像・写真(天然石)・ロゴ・デザイン・文章等の著作権は、有限会社ウイッシュに帰属します。
これらの著作物を有限会社ウイッシュの許諾を得ずに無断で複写・複製・転載等を行うことは著作権法で禁じられています。