天然石・ヒーリングストーンのセレクトショップWISH/天然石・ヒーリングストーンを皆様のお手元へお届けいたします。


 
◆アメジスト&ホワイトラブラドライト◆

レインボーカラーが美しく輝くホワイトラブラドライト

高貴なパープルカラーが美しいアメジスト

ふたつの石でつくられた美しいリングのご紹介です。

一目見たときに 石達の美しさと石の組み合わせに感激をしたのですが 一点のみの出会いでした。

上の層のチャクラを刺激してくれる石で 思考を拡げて直感を研ぎ澄ませ

体全体のチャクラを通してくれる・・そんな役割を持っています。

頭が軽くなる・・・思考の中の重苦しさから切り離されると

自分自身の感情が穏やかに 力強く活動し始め 行動に移し進むスピードがはやくなってきます。

地に足を踏ん張って慎重に歩いてきた・・・立ち止まってみた人に

行く先を知らせ 背中を押してくれる石達。

様々な感情や感覚をとりまとめて あなたの背中を押し 運命の地図上にあなたをのせてくれる石達に導かれて

自分自身の感覚で 未来を創造していってください。



そこに愛が集まり 守護されながら 導かれて到達する場所が あなたのたどり着く場所です。

そこまでの道中で あなたに必要な出会いや必要な体験をさせてくれるでしょう。

軽やかに 今を生きれるあなたで あれますように・・・


 

 

 

sp-am-wlb-ring

web price 1024


アメジスト 7mm×5mm
ホワイトラブラドライト 7mm×5mm


リングサイズ 13号

Silver925
ロジウム加工

リングのサイズ調整は不可となります。
予めご了承ください。

 

 

 




大切な何かを知るために 人は いつも 学びを続けています

自由意志を見失ってしまわないように これから 大切にしなければいけないことがあります

チャクラを整える

グラウディングを意識する

気をコントロールする

そこが完璧なら 物事は自然に流れるという理論。

とても大切です。

この石は 意識を開花する石達。無意識の領域にあるものを意識化し動かしていくエネルギーを持ちます。

思考で考えて受け取った感覚ではなく高次の意識と重なって得た感覚を そのままストレートに

ハートに取り込んでゆきます。

チャクラを綺麗に整えながら あなたの意識改革を手伝い あなた自身に訪れる感覚や感情を

現実的な提案として あなたが受け入れることができるようになるでしょう。

そこからあなたの今からが押し広げられるように 拡がったり 繋がったり

意識と重なるように 動きが出てきます。

過去にあった出来事の意味。

今感じていることの意味を自らが知って 常に意識を集中しながら 大きな気持ちで

歩くことができるようになるでしょう。

サードアイが開き 直感が研ぎ澄まされ 愛溢れる気持ちで 大らかに自分を生きることができるように・・・。

自分を信頼して生きることができますように・・・

守護され 必要な情報を受け入れて 未来を創造していってくださいね。



 

天然石天然石ビーズ天然石卸販売Blogお買い物の流れ返品特定商取引法の表示天然石の石言葉
[友好サイト]TERRA WISH炭パワーインテリア館
当サイトで提供している画像・写真(天然石)・ロゴ・デザイン・文章等の著作権は、有限会社ウイッシュに帰属します。
これらの著作物を有限会社ウイッシュの許諾を得ずに無断で複写・複製・転載等を行うことは著作権法で禁じられています。