天然石・ヒーリングストーンのセレクトショップWISH/天然石・ヒーリングストーンを皆様のお手元へお届けいたします。


 
◆マダガスカル産 アメジストエレスチャル◆


とても美しいパープルカラーが広がるアメジストエレスチャル

内容されたゲーサイトがはっきりと姿を現します。


マダガスカルの大地が育んだ 優しい大らかなエネルギーは

あなたが思う 考える 試練を 飛び越え 育み その道中の成長を喜びと変化している今に気づかせてくれるでしょう。

この石に触れると苦痛と感じていたことが 新たな意欲となって力になって

動き出してくるような気持ちになっていただけると思います。

頑なになった心に 柔軟性をプラスして 自分の持って生まれた五感を活かせながら

自分自身の感覚で道を切り開き生きる・・・そんな自然体でありながら

勇敢な気持ちにさせてくれると思います。

そこに生まれてくる優しさは 温かなものを引き寄せ 環境のエネルギーが入れ替わってゆきます。




 
 

sp-mdamel-02

web price 11000円(税抜)

 

マダガスカル産 アメジストエレスチャル
70mm×38mm×22mm

 

 

 

 

   

 






自分の思いの強さ以上のエネルギーは あなたの世界には 存在しないことを信じて

どうか 思いという意識を 大切に持ち続けてくださいね。

それを 嘆きたくなったり 虚しく想う時には

あなたが 肉体と魂を持って あなたの名前を持って ここに存在していることの偉大さを教えてくれるでしょう。

幸せになる為に

誰かとめぐり合うために

大切なものをうみだすために・・・

あなたは きっと 存在しているのだと思います。


今ある日常の中で あなたがあなたのエネルギーを感じ

細胞のひとつひとつが 頑張って 生きていること。

そして 光り輝く生命体であることへの確信を持って

これから であってゆくことに 気持ちを高まらせていくことを サポートしてくれます。

あなたの心が コントロールされてしまわないように・・・

あなたが あなたとして 意識を高めながら 自信を持って歩んでゆくことができますように・・・と。


自分と統合し

地球の大いなるエネルギーが込められた石達と共鳴し

力強く 信じるものと繋がるための

これからを 歩いていってくださいね。




 

天然石天然石ビーズ天然石卸販売Blogお買い物の流れ返品特定商取引法の表示天然石の石言葉
[友好サイト]TERRA WISH炭パワーインテリア館
当サイトで提供している画像・写真(天然石)・ロゴ・デザイン・文章等の著作権は、有限会社ウイッシュに帰属します。
これらの著作物を有限会社ウイッシュの許諾を得ずに無断で複写・複製・転載等を行うことは著作権法で禁じられています。