天然石・ヒーリングストーンのセレクトショップWISH/天然石・ヒーリングストーンを皆様のお手元へお届けいたします。


 
◆トルマリン&ロードライトガーネット◆


美しいロードライトガーネットに

鮮やかなトルマリンとバイカラートルマリンのリングです。


今 あなたに必要なものは

あなたを安心させてくれるものと出会い安堵感と繋がること・・・

あなたの過去から 心底望んできたものを明確にし

手を伸ばすことに躊躇しないでください。

必然として 望むものに導かれることを疑わないでください。

思考でやりかえてきたその事柄は

今 現実の中で 叶う瞬間まで来ています。

安心して あなたの望みを 天に向けて 願ってくださいね。




 

 






あなたの心は今 何を望んでいますか?

何を求め 何に向かってゆこうとしていますか?

湧き上がってくる想いを そのまま受け止めてみてください。

この石達は それらの答えを自分自身で言葉で表現することができるように

ハートを正常化し チャクラの滞りをなくし 足元からどっしりと安定させてくれます。

私達は常に選択しながら 頭と心を使って生きています。

自分だけではなく 様々なエネルギーに影響を受けて過ごします。

自分自身を確立して 柔軟性を持って 調和的な気持ちで過ごすことが

できることで まわりにいい影響を与え 自分の長所を引き立たせることができるように

なります。オーラを守護し感情を守るエネルギーが生産されてきます。

選びとること・・・未来へ期待すること・・

人と関わることが苦痛にならないように・・・

感情の舵を握るあなたから不安定さが取り除かれて

あなたの心がまず楽になって たくさんのものを自然に求める気持ちになれることから

始まっていくことが たくさんあると思います。

明日を生きるための 未来を描く 大切なエネルギー源として。

想いが湧き上がることは 歓びへと続く過程であり 素敵なことです。

そして その想いに耳を傾けてあげられるのは 他でもないあなた自身。

それを自然に行動へと移し 未来に繋げてゆけるあなたであれますように・・・

どうぞ 湧き上がってきた想いを 歓びとともに迎え入れ あなたの基盤として

そこからまた 明日へ向かって 歩んでいく力を 生産してあなたの魅力を

増していってくださいね。

愛を集めて生きるあなたの未来へ繋がってゆきますように・・・


 

天然石天然石ビーズ天然石卸販売Blogお買い物の流れ返品特定商取引法の表示天然石の石言葉
[友好サイト]TERRA WISH炭パワーインテリア館
当サイトで提供している画像・写真(天然石)・ロゴ・デザイン・文章等の著作権は、有限会社ウイッシュに帰属します。
これらの著作物を有限会社ウイッシュの許諾を得ずに無断で複写・複製・転載等を行うことは著作権法で禁じられています。