天然石・ヒーリングストーンのセレクトショップWISH/天然石・ヒーリングストーンを皆様のお手元へお届けいたします。


◆トントゥストラップ◆

クリスマスセレクションでご紹介させていただきたいアイテムの一つ トントゥストラップ!

サンタさんの助手としてお手伝いをしていたんですからね!!

セレクションでのご紹介ということで クリスマスに皆様のお手元へお届けできないのが残念ですが

セレクション特別価格でご紹介させていただきますね。

 ◆ハックマナイト◆
 

 

 ◆ハックマナイト◆
 


 

 



自分の内面と 向き合う期間を終えて 長い長い変化の時を終え

今 あなたの中に それを全て統合させて 新しいあなたのエネルギーにして

新たな扉が開かれるときが 訪れました。

今 不安を感じるならば それは 地に足がついて しっかりと 前を向いているため

起こっていることです。

未知なる未来へ進むとき そのベールのむこうへ歩き出そうとするとき

人は不安の中に 意志を持って歩みだします。

それこそが バランスよく 適切に歩むため 繋がるための 大切な感情なのだと思います。

この石は 持つ人の価値観 視点に刺激をあたえるエネルギーが強い石です。

動かずと止まっていたと思っていた心が動き出し 見るものも新鮮に感じることができたり

頑なになってしまっていた心が ゆるめられる・・・

新しいエネルギーが動き出し 自然に心が活気付いてくる感覚に出会わせてくれるでしょう。

 あなたの内なる心の思いと願い

そして 潜在意識下にある理想のビジョンを繋げてくれるでしょう。

漠然としたあなたの中にある 点を線として結び あなたが あなたの思うことを理解し

信頼することが容易になってゆくでしょう。

怖れや不安にだけ揺らがされることなく穏やかな気持ちで

 あなたが安堵感の中で・・・ 大らかなエネルギーの中に身を置き

「私は 何からどうしたらいいのだろう」

「もう少し今 パワーがあったらいいのに・・・」

と 自分自身を焦らせるエネルギーからの解放を感じながら

あなたの中のエネルギーのサイクルが正常化してゆくでしょう。

そこまで到達したときのあなたは 過去からを繋げ 今は 想像できないほどの変化を成し遂げ

自信とあなたが心から欲していた大切なものを引き寄せるエネルギーが根付いているでしょう。

温かで大きな波動と 自分自身の変化への歩みを怖れることなく 楽しみながら

迎えることができるようになったとき あなたは 好循環の中

素敵な気持ち高まる嬉しい連鎖を感じ過ごしていることでしょう。

これからの未来へ 期待と希望を忘れずに あなたの未来へ繋がっていってくださいね。


  

天然石天然石ビーズ天然石卸販売Blogお買い物の流れ返品特定商取引法の表示天然石の石言葉
[友好サイト]TERRA WISH炭パワーインテリア館
当サイトで提供している画像・写真(天然石)・ロゴ・デザイン・文章等の著作権は、有限会社ウイッシュに帰属します。
これらの著作物を有限会社ウイッシュの許諾を得ずに無断で複写・複製・転載等を行うことは著作権法で禁じられています。