天然石・ヒーリングストーンのセレクトショップWISH/天然石・ヒーリングストーンを皆様のお手元へお届けいたします。


◆ダイヤモンド&ジルコン&ホワイトラブラドライト◆


カットが施されたビーズとロンデル型の2種類のホワイトラブラドライトをベースに
希少な天然ブルージルコンのビーズとダイヤモンドを添えて紡いだブレスレットです。

天然ジルコンは ダイヤモンドと同じような光を濃縮したような波動の石で
人を輝かせ 守護し 強い波動でサポートしてくれるでしょう

新たな希望が見出されたサインを受け入れてください。

単純なサイクルの毎日の中にも 希望を見出すことで たくさんの幸せが集まってくる・・・

こんなに 喜びがあると 教えてくれるストーンです。

宇宙意識を自然に身につけさせてくれるホワイトラブラドライト。

石の持っているエネルギーを最大限に引き出してくれるダイヤモンド。

守護と大きな導きが約束されています。

希望が思いと重なって動いていきます。

新たな流れにのって 人生に変革を起こしていけるようになるでしょう。
この石を持ったら希望を持って 望むことを たくさん想像してくださいね。
それが叶っていく課程の中で あなたのクラウンチャクラは どんどん磨かれ
好循環の流れの中 自らのパワーが増大し 自然に希望はあふれ出しているでしょう

流れをつくりましょう。

あなたの大切な想いが 叶ってゆきますように・・・


 





新しい何かに導かれる時期 この石に心がとまります。

守護される大きな波動を受けながら 実行してみようと 勇気が湧いてきたりします。

愛に対しても

対人関係に対しても

環境に関しても

あなたが 自分自身を変えてみようと そこから 見つめてみようと

クラウンチャクラは 浄化され 流れに身を任せてみたくなるでしょう。

その行動は 確かなものに導かれ

想像していなかったような 展開や喜ぶべき変化に 出会わせてくれることでしょう。

冷静にここまでの道のりを確認し これからの計画に対して

希望的な思考で取り組めるような エネルギーが溢れてくることと思います。

何かに守られている安堵感は

あなたの心を開かせ 愛ある出会いを運んでくれます。

あなたは いつでも 自分の力で 生まれ変われる。

いつでも あなた次第で 人生の変革を叶えられる。

この世に生を受けた大きくて 神秘的なエネルギーを・・・信じてください。。 


単純なサイクルが それだけで 大きな変化を起こす事を教えてくれるストーン
宇宙意識を自然に身につけさせてくれる
ホワイトラブラドライト ダイヤモンド ブルージルコン

あるがまま そのまま 全ての恩恵を受けて

心が軽くなった瞬間

あなたは きっと 清清しい気持ちで 空を眺めているでしょうね。


今 存在しているあなたを 認め 生きていることの喜びを たくさん感じれる人生へと繋がってゆきますように・・・








サイズ調整は無料でお受けしますので ご希望の内径サイズを備考欄にお書き添えくださいませ。







 
wes-dia-zc-whlab-brs

ダイヤモンド 2.3mm×1.5mm
ジルコン 3.5mm×2mm
ホワイトラブラドライト カット 4mm×2mm
4.5mm×1.5mm


引き輪アジャスター2cm

手首サイズ(内径) 17.7cm

店頭販売価格 14800

web price 11800

 


 

天然石天然石ビーズ天然石卸販売Blogお買い物の流れ返品特定商取引法の表示天然石の石言葉
[友好サイト]TERRA WISH炭パワーインテリア館
当サイトで提供している画像・写真(天然石)・ロゴ・デザイン・文章等の著作権は、有限会社ウイッシュに帰属します。
これらの著作物を有限会社ウイッシュの許諾を得ずに無断で複写・複製・転載等を行うことは著作権法で禁じられています。