天然石・ヒーリングストーンのセレクトショップWISH/天然石・ヒーリングストーンを皆様のお手元へお届けいたします。


 
◆ハイパースシーン◆


柔らかな ブラックカラーに浮かぶ ローズカラーとシャンパンカラーが合わさったような
美しいシラーが浮かぶ 美しい石。

カラーを表現するのが難しいのですが 光によって変化するその姿がとても美しい石です。
通称名のごとく 超えてゆく・・・そんなイメージの石です。

生きている中で克服しながら 越えていかなければいけない壁は たくさんあります。

ひとつずつ ひとつずつ 超えてゆくことは できるのでしょうか?

何かを 信じれる強さがあれば・・・ 超えれるはず・・・と信じることができれば
不可能だと思っていたことが できている自分に出会える未来が きっと ある。

ここに生まれてきた 私達だから・・・・・・・


原石からの名残(溝)がございます。
ワレやカケではございません。
この石の持つ個性と感じていただけましたら嬉しいです。






 

 




自分の弱点を知ること 受け止めることが できたとき この石の強さと共鳴します。

それを知ることは とても自然なことで・・・

これから あなたの未来を創造してゆくのに

何よりも大切な課程だから・・・

内側のあなたと向き合ったら 強いあなたが誕生します。

あなたの超えたい 打ち破りたい壁は 何ですか?

人間関係?夢への挑戦?葛藤する自分自身の心?

この石達は守護の力が強い石で あなたの中にある強さに光を注ぎます。

今を充実させること・・・

人を愛すること 自分を愛し 優しさを育てること・・・

本来のあなたを惹き出すこと・・・

感情の波に負けない心・・・

あなたの超えてゆきたいこと

叶えてゆきたいこと

想像する毎日から抜け出して あなたの内面で育った強い波動を胸に

この石と寄り添い過ごしてみてください。

揺れていた心の振り子がとまり 力強く あなたを 導いてくれるでしょう。

溢れ出す情熱に あなたの心が変化と進化を求めはじめます。

 

  

天然石天然石ビーズ天然石卸販売Blogお買い物の流れ返品特定商取引法の表示天然石の石言葉
[友好サイト]TERRA WISH炭パワーインテリア館
当サイトで提供している画像・写真(天然石)・ロゴ・デザイン・文章等の著作権は、有限会社ウイッシュに帰属します。
これらの著作物を有限会社ウイッシュの許諾を得ずに無断で複写・複製・転載等を行うことは著作権法で禁じられています。