天然石 ビーズ ヒーリングストーン のセレクトショップWISH/天然石 ビーズ ヒーリングストーンを皆様のお手元へお届けいたします。

マイページログイン
            会社概要・卸販売 お買い物の流れ お取り置きサービスについて お問い合わせ

 



WISHから  ”今” におすすめのアイテムを・・・


店頭で たくさんのお客様とのふれあいの中から感じること

WEBサイトで 日々 お迎えいただ
く石たちから感じること・・・

そんな 時の流れから感じることを 
ときどき こうやって セレクションにまとめて
形にして ご紹介してゆけたら・・・と思っています。

「あ、今の私もそう!」とか 「ちょうど 気になるアイテムだったのだけど
こういう流れが来ていたのかな・・・」と


あなたなりに 感じていただけることを 
これからに繋げていってほしいと願いながら・・・




再生へ・・・”



破壊と再生

過去から葛藤してきたもの

今 生じている問題を受け入れた後に

深く自分自身が納得できる

そんなアクシデント的な出来事に遭遇し

新たな自分で生きていく決心。

過去との決別を行っていくことへ

背中を押されている感覚の 今 です。



もう 全てが 一度終わり 重要な通過点は過ぎ 

すぐそこの未来は見えてきているはずです。

破壊と再生の流れにのったあなたは

これから 飛躍の扉が開きます。


あなたが望んだことが ひとつひとつ叶っていく

そんな喜びを感じながら

パワーアップしていってくださいね。


多少の揺れがあってもいい

時に立ち止まってもいい

どうしようもない気持ちに 心が荒れてしまってもいい


そんな自分を感じることで 破壊と再生の威力が高まり

自分自身を取り戻すスピードが はやまってきます。

これほど 自分自身が彷徨うことがあるのかという体験をしている人は

本格的な解放のための 再生に向けての課題を提示されていると信じて

腑に落ちて 新たなエネルギーが湧き上がってくるところまで 頑張って歩いてください。


流れにのって自然体で生きれるようになってきたと感じている人は

彷徨っている人がいたら声をかけてあげてください。

あなたのその光が 人を救世していきます。

そしてあなたの魂は もっと強く輝き 磨かれていきます。


自分という存在を まず 一番大切にして そこから 光を繋いでゆきたいですね。



今回のセレクションでは

破壊と再生へ導き 新しく・・・変わっていく

気持ち新たに 進むことを応援してくれる石たちを集めてみました。





自然と一体化しながら 成長してゆく自分の中の古くなったエネルギーを手放して
新しく再生し また大きく育む時の中を 歩んでゆきたいですね。

たくさんのものを見て 経験を重ねて
自分を冷静に見つめ 心が復活 再生していく段階がきています。

破壊と再生の流れの中で 心を取り戻していく・・・全体のチャクラの調和を整えてくれる作用の強い石。
ガーデンクォーツ
8800円
デュモルチェライトインクォーツ
176000円
ダイヤモンド&ブルーダイヤモンド&サファイア
21800円
   

窮屈な状態を解放し 
心が再生しながら ポジティブなエネルギーが湧き上がってくるでしょう。

あなたの再生・・・新しいスタート。
過去を糧にして 新しいあなたを生きてください。

あなたに届く光をめいっぱい体に取り込んで・・・
この石は心の痛みを取り去り 
あなたの心が再生できるように 
サポートしてくれるでしょう。

不安や嫉妬心優しく取り除き 克服して 自分を再生させていくエネルギーを持っています。
メキシコ産エレスチャル
1880円
クリスタル
3800円
ブラウンムーンストーン
2720円
エンジェルシリカ(チャロアイト)
22000円
     
 
あなたに今から始まることに期待することが できるように心を回復させてゆきましょうと・・・

大らかで温かで・・・強い波動であなたの心をサポートしてくれます。

この石達は未来へ進むときに あなた自身の中にある制限を和らげ
肯定的に自分自身を受け入れて進む勇気と
あなたの中を楽にしてくれる波動の力強いサポートしてくれるでしょう。

この石達は 無理をせず 立ち向かえる精神力の回復と
温かな愛の存在を教えてくれるような展開をきっと運んでくれると思います。
ルビー&マルチカラーサファイア
8800円
ルビー&マルチカラーサファイア
23500〜43500円
スターサファイア&バイカラーサファイア&ルビー&アメジスト&クリスタル
10800円
   

再生力 浄化 育む力を 高めてくれるストーンです。

自分自身のエネルギーを生産しなおすためのサポートをしてくれる石です。

柔軟性のある思考パターンの変換・エネルギー再生に力を貸してくれるペリドットです。

不安が手放され 希望へ 変換が行われるのをサポートしてくれます。
ガーデンクォーツ&沈香(アロエスウッド)
6160円
ルチルクォーツ&ガーデンクォーツ
15800円
ペリドット
26880円
フリントストーン 6mmビーズ
290円
     


この石達は 無意識の領域の中で 過去と未来を繋ぎ
今ある状況に あなたの潜在意識が望む展開を 用意してくれるでしょう。

どこか調和を崩し すっきりしない状態から抜け出すと
物事の見方 受け止め方にも変化が起きます。
寝るときや お仕事をするとき・・・人と関わるときなどに身に着けてほしい
ブレスレットです。
 
   
  ヒマラヤエレスチャル&アイスクリスタル&ヒマラヤクリスタル
14380円
ダブルポイントクリスタル
6880円
 
     
 












PAGE TOP

天然石・ヒーリングストーンのセレクトショップWISH
天然石天然石ビーズシルバービーズ天然石卸販売Blogお買い物の流れ返品特定商取引法の表示
天然石、ヒーリングストーンWISH 当サイトで提供している画像・写真(天然石)・ロゴ・デザイン・文章等の著作権は、有限会社ウイッシュに帰属します。
これらの著作物を有限会社ウイッシュの許諾を得ずに無断で複写・複製・転載等を行うことは著作権法で禁じられています。