天然石・ヒーリングストーンのセレクトショップWISH/天然石・ヒーリングストーンを皆様のお手元へお届けいたします。


 



2014年12月22日 山羊座の新月・・・

復活 再スタート 自分と他人との和合

調和のハーモニーを叶えながら

障害となっていたものが 自分から遠ざかって真実が
はっきりと見えてくる新月です。

19年に一度の星の配置となる新月は 2014年に乗り越えた様々な課題を ここから活かして生きることができる
ステップアップとなる 階段に あなたを引き上げてくれました。

今年を振り返ると ちゃんと自分の人生に自分でヒントを出して2015年を進むように なっていたんだなぁと

思うことが ありませんか?

不安や焦りで今という時間を 曇らすことなく
期待と希望をもって 新年を迎えるためのクリスマスの灯り。

キラキラと輝く灯りが あちらこちらに・・・

素敵なクリスマスを 過ごしてくださいね。

恒例となりましたWISHのクリスマス セレクションは
今月に海外仕入れで出会った石達をお披露目させていただきますね。

どうか また 眺めにきてくださいね。



新月メッセージ




また 素敵な出会いを楽しんでいただけましたら幸せです。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 












PAGE TOP

天然石天然石ビーズ天然石卸販売Blogお買い物の流れ返品特定商取引法の表示ナチュラル服IVORY
[友好サイト]炭パワーインテリア館
当サイトで提供している画像・写真(天然石)・ロゴ・デザイン・文章等の著作権は、有限会社ウイッシュに帰属します。
これらの著作物を有限会社ウイッシュの許諾を得ずに無断で複写・複製・転載等を行うことは著作権法で禁じられています。